つづきです
 
 
分かりづらいけど碇司令的な…
 
 
 
 
 
ここは多分1番の写真スポットで待ちが出来ていたんですけど、
 
お姉ちゃん曰く
(^ω^;)「なんでみんな同じポーズなの?」
て。
 
 
そりゃぁ…腕組んで顎をのせますよね、やっぱり!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃいこが泣いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶいっ
 
 
 
 
 
 
 
お返事えゔぁ
 
1@はじめまして…かな?
嬉しいコメントありがとうございます
満喫できましたー!
 
2@楽しかったですー!
でもご主人様のホモりーみんな様子を見るのも楽しいです。
 
3@次回 ケチャップ
さーびすさーびす
 
4@詳しい!!
にわかですみません(>△<)
 
5@ご主人様がそうおっしゃるなら(*´ω`*)
 
6@とみりーみん!
 
7@私はシンジ君
でも声はカヲル君っ
石田彰さん素敵すぎます。
 
8@うふふー(*´ω`*)いいでしょいいでしょ
 
9@今まで行ったことなかったんですよー(>△<)
結構本格的でびっくりしました。
 
10@おはようございます
いってらっしゃい(*´ω`*)
 
11@ぜひぜひ行ってみてください!
他にも楽しいアトラクションいっぱいですよ
 
 
 
 
やよ