きゅるるん(効果音)
 
 
 
 
大須招き猫前店のイベント情報が公開されました
 
 
 
 
日にち
5月31日(土) 
 
大須招き猫前店りーみんチーム総選挙
 
衣装
カチューシャ・リボン・シュシュ
 
チームりっか(しろ)
りっか・ゆの・めい・にこ・みのり・こまり
 
チームまぐ(あお)
きき・みぞれ・るの・かのん・きゅん
 
チームやよい(あか)
やよい・いちご・ももこ・らむ・える
 
 
 
勝者チームは6月度にチームブロマイド発売。
 
物販
ブロマイド 300りーみん
めいど免許証 200りーみん
 
スーパーめいどセット(予約制)1メイドにつき1セット   39800円
王様タペ・マグカップ・めいどちゃん手作りネームプレート
 
神降臨セット(予約制)1メイドにつき1セット 68000円
神タペ・マグカップ・ボールペン・イベント当日使用のカチューシャ・リボン・シュシュ・色紙
 
限定フード全3品
780りーみん
 
チームA  冷しうどん
 
チームB  サンドイッチ
 
チームC  おにぎり
 
 
 
 
 
 
えっ 私リーダー
 
ってHP告知を見て知りました。
 
何日か前に謎のチーム編成メモ用紙がロッカールームに落ちてて、
 
「これなんですか?」
 
って店長に聞いたけど「まだ秘密!」って言われたんですよね。
 
これだったんだ
 
 
 
1@えっ
私ってハマるの遅かったのね…
 
2@私も海末ちゃんかにこちゃんかで悩みました。
気が合いますね
 
3@がをられ推してきますね
気になる…
 
4@わーい書いてよかった(*´ω`*)
 
5@な、なんと
楽しみにしています
 
6@ってどんなチェキですか
 
7.8@6/1の出演者が豪華すぎて…
行きたいですー
 
9@え、ほんとですか
嬉しい(*´ω`*)
 
10@えーっ
魔法科高校の劣等生面白いですよっ
 
11@わかります
私もSnow halation大好き
 
12@ニラ。
 
13@今日はすっかり良い天気ですね。
暑いくらいです
 
14@はいにゃん
 
15@Mermaid festaですね。
調べてみよっと(*´ω`*)
 
 
 
やよ