こんにちは
 
 
爽やかなお昼には店長の後ろ姿(キャンディ付)をどうぞ
 
 
 
 
ぶいっ
 
 
 
アナと雪の女王サントラを聞きながら
 
こまりちゃんから借りた魔法少女オブジエンド4巻を読んだら変な夢を見ました。
 
まじかるー
ぐしゃばきっ
 
5巻が気になるにゃ…
 
つくねちゃんこわいよぉぉ
 
 
 
 
 
お返事
 
1@雪だるまの鼻は人参で
 
2@そんな恐れ多い…(*´ω`*)
 
3@早くしないと映画終わっちゃいますよ
早くしないとニラの新鮮味がなくなっちゃいますよ
 
4@じめじめするのは嫌ですね。
どうせならカラッと晴れてほしいです(*´ω`*)
市街戦気を付けますね
 
5@は、はい…
 
6@やよいは 振り向いて笑顔 のスキルが2あがった!
 
7g相当クオリティ高かったですよ
 
8@フリフリだから浴衣には合わないかなぁ…
和傘だったら良いかもですね
 
9@えっ…ほんとだ
信じられないー
 
 
 
やよ