今日はこまりちゃん、まぐちゃん、私、のお日様メンバーでした
 
 
はじめましての方が多かったかな
 
今日をきっかけに、メイド喫茶にもっともっと興味をもって頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
こまりちゃんの哀愁漂う後ろ姿。
 
ポップを読んでるだけでした。
 
 
 
 
Twitter更新中のまぐちゃん。
 
その指先は光よりも早いです。ぴちぴち。
 
 
 
 
 
お返事
 
130歳以上の期間限定センターを募集していたんだよー
 
2ありがとうございます
でも30歳以上じゃないと
 
3次のチェキはチョコパイ一年分と一緒に
 
4フリコスイベントがあったら着たいなぁ(*´ω`*)
 
5えっ
ドキドキ…
 
6ハッそうですね。まゆゆ枠はかのんちゃんがいますね。誰だったら空いてるかなぁ…
 
7ちょっとまって
30歳以上限定ですからね
 
8恐れ多い…
私はキノコ派ー
 
9ありがとうございます
 
10ありがとうございますでもね、応募出来ないの
 
11お嬢様こそアイドルみたいに可愛いかったです目指してほしいな(*´ω`*)
 
12諸事情があって…また次回お話しましょ
 
13そんなこと言われたら嬉しすぎますえへえへ(*´ω`*)
 
14とても恐れ多いお話ですが…ありがとにゃんっ
 
 
 
 
 
 
私服に園児帽子かぶったら何となく優雅な帽子になった件
 
 
 
本日もご入国ありがとうございました
タペストリーが恐ろしいよぅ。
 
 
 
やよ