お月さまの時間帯では、



まぐちゃんから深海魚フィギュア

ピンクと赤の花束

顔写真入りケーキ



をいただきました(っTωT)♡♡








深海魚フィギュア…??







深海魚フィギュアのときに少し心を落ち着けることができたのですが、

(ありがとうまぐちゃん)



花束のときはやっぱり泣いちゃいました。



両手に花束かかえる経験なんて、

きっとこの先ないんだろうなあ…





このときステージでもお話したのですが、


こんなによくしていただいて

お返しできる気が本当にしないです…(っω・`。)



りっかカラーの素敵な花束、

本当にありがとうございました!!





そして顔写真入りケーキ、

常連さんみなさんからと聞きました。



本当にありがとうございます(っTωT)



本当ならひとりひとりにお礼を言いたいのですが、

それが叶わずごめんなさい。



あんなに綺麗で気持ちがこもったケーキは、
これまでもこの先もきっとないです。




4分の3くらいりっかが食べました(笑)






{4506A6AE-B3C3-4727-9BC3-6F87CF30E0A3:01}




{C3F2E79D-FF0C-4439-AF19-4FE402858B36:01}






あとで思ったけど、

このときドリーム制服がよかったなぁ…(*'-'*)笑








この日着た衣装は、


ゆのT
研修服
正制服
アリス
オールスターT
ドリーム制服


でした(。・ω・。)





このあとラストライブまでは本当にあっというまだったなぁ…(。>_<。)




ライブの曲が少なくて、

歌もたくさんリクエストしていただいてありがとうございました(っω・`。)♡






振り返ってみると、

1日を通してあまりお話できた時間ってなかったかなって…(´・ω・`)




でも、

いいイベントだったって言っていただけることが多くて、


それはみなさんの優しさなのかもしれないけど、



本当にいい日だと思ってもらえたのなら、
みなさんのおかげだなって。





最後の最後まで助けていただいて、

1年7か月お給仕を続けることができました。






私は仲がいいメイドちゃんってそんなにいなくて。笑


オープンの子と、

あとかのんちゃんは仲よかったけど、笑




だから最後泣いてくれるメイドちゃんがいたことがすごく意外で、

でもうれしかったです。




最後にまぐちゃん、ききちゃん、えるちゃんから言葉をもらって、

ここまで一緒にやってこれてよかったなって思いました。




あとでまぐちゃんにもらったお手紙は、

やっぱりまぐちゃんだなぁって。




りっかのことをすごく理解してくれる人(笑)





オープンオープンってそればかり言うとあまりよく思わない方もいるかもしれないけど、


やっぱり私にとってオープニングメンバーは特別です。




何もないところからやってきたぶん、

何をするにも考え方が柔軟っていうか。


お互いに尊重し合える仲だったかなって思います。







1年7か月のお給仕、

それを青春と呼ぶ日が来ました。



一生会えなくなるなんてことはないし、

たぶんこれからも夢の国に出入りすることも多いと思うので(笑)




もっと素敵になって会おうね。





{378F9A7B-ED1A-4102-84B8-48121E10BCF2:01}






(左)10.2 チェキ無双イベ
(右)その他これからお絵描きするチェキ





りっかヾ(。・ω・。)ノ