誕生日と卒業のイベントが終わりました。


本当に本当に

ありがとうございました!




もっと準備したいこと、やりたいこともたくさんあったのですが、



みなさんにとって少しでも記憶に残る日になったのであれば、とっても幸せです。





いただいたケーキをきれいなまま持って帰れるか不安だったのですが、



まぐちゃんがポリ袋とガムテープを駆使して持ち帰りやすくしてくれたおかげできれいに持って帰れました。笑





そういえば休憩とってなくて何も食べてなかったなって思って、

(休憩忘れるくらい楽しかったです。笑)




帰ったあとはケーキのふちを少し食べて、


夕方くらいまで寝ちゃって、


起きてケーキ食べて、


休憩してケーキ食べて、



今もずっと余韻にひたっています。笑




ケーキすごくおいしいです。ありがとうございます(*´ω`*)






きのうまでは歩いてる時間も惜しくて、

移動中は基本走ったり電車でも作業してたりと過ごしていたのですが、



今日はほとんど何もしていないのにこんな時間で、

きのうの私が見たらぶち切れそうな時間の使い方をしてしまって、笑



でもたまにはこんな日もいいのかなーなんて。




本当にたくさんのことをしていただいて、

すべてをお返しできる気はしないのですが、

これからお渡しする物販などは1つずつ心を込めて準備します。






3時間セットや6時間セットの管理が少し曖昧になってしまったので、


3時間、6時間セットで入国したよ!って方は一応このブログなどで申告していただけると幸いです、、(っTωT)ごめんなさい



あとは受付シートに書いていない5000Rラミカなども、
申告していただければと思います。




今日の物販お渡し会とか企画できないかなぁ…





きのうの詳細は改めてブログに書かせてください。




素敵な時間を本当にありがとうございました!



2014.10.9

りっかヾ(。・ω・。)ノ