こんにちは(*゚▽゚*)


今日はいよいよオールスター☆




こうして大阪に行くことができるのは、
みなさんのおかげです。



本当に本当にありがとうございます!!







2か月半もある投票期間のなかで、


ずっと1位か2位でいさせていただけたこと、、




本当に感謝の気持ちでいっぱいです!








1位をめざしたいというブログを書いたあと、



少し後悔もしました。





私よりも先がある子が大阪に行ったほうがいいのかな、



とか、



もしかしたらみなさんに無理をさせてしまうんじゃないか、




とか…







でも、



りっかに大阪行ってほしい




って応援してくださる方がたくさんいて、




やっぱり大阪に行きたいっていう決意表明をしてよかったって思いました(*・ω・)b





今回の結果は本当に私の誇りです。






最終結果が出たあと、


どうやってブログに自分の気持ちを書こうか、 


いろいろ試行錯誤してました。




でもけっきょくタイミングを逃してしまって。笑





今日、オールスターのこの日に
ブログを書こうと決めていました。





だから、ブログでのお礼が遅くなってしまってごめんなさい。





みなさんがプレゼントしてくださった最高の舞台で、


楽しく一生懸命お給仕してきます(。・ω・。)!!





今日来られる方は、


ぜひ大阪でのりっかを最後まで見届けていただけたらうれしいです。



でも電車だと最後までいるのは難しいかもしれないですね…(´・ω・`)






今日は綺麗な靴でがんばってきます\(^o^)/←←←








りっかヾ(。・ω・。)ノ