さっきまでお月さまお給仕でした!


ありがとうございましたー(*´ω`*)





とちゅうまでなんだかとってもまったりで、

なのにメイドちゃん8人もいて(笑)






でも21時すぎからはメイドちゃん3人で、
ばたばたしてしまってごめんなさい(´・ω・`)




わがままLIVEたくさんたくさんありがとうございました!


持ち曲5曲ぜんぶ踊りきりました(笑)

ゆのちゃんがいないと少ない(笑)





オールスターの日、


りっかが曲数いちばん少ないんじゃないかな…(っTωT)ううう








ゆのちゃんのこと、

えるちゃんのこと、

オールスターのこと、



なかなかまとまらなくて。



近いうちにブログに書きますね。








本日(水曜日)は、


11:30~17:00までお給仕です(。・ω・。)








水曜日お日さまとか史上初(・ω・)?笑







そのあとは、


見た目美少女なのに中身キモオタな某あの子とごはん行くの(*・ω・*)笑




…あ、そんな子りーみんにいっぱいいますね。





最後の日にラスト1ターン弾丸入国がかなわなかったぶん、←


いっぱいお話してきます(・ω・)






明日お会いできる方はまた明日。




おやすみなさい。





りっかヾ(。・ω・。)ノ