お月さまお給仕ありがとうございましたー(*゚▽゚*)




さっきまでイベントの飾りつけしてました(。・ω・。)



いちごちゃんとめるちゃんが壁に笹の葉つくってくれたよー!


明日は短冊にお願いごと書いてくださいね









{854B271E-7271-40F3-A420-2689657A0172:01}



ブロマイド300枚以上Σ(・ω・)






{B67E358B-15AB-42AC-9843-10E4C544E567:01}



ギガントブロマイドもヾ(*・ω・*)ノ








オープンからすべて販売してしまいますが、



今回りっかのブロマイド50枚以上あって、


ギガントブロマイドもわけわかんないくらいたくさんあったので、笑




前回みたいに売り切れることはないはず!




もしお気に入りの1枚が見つかったらぜひぜひGETしてくださいね(*´ω`*)





りっかはお給仕おやすみですが、、


入国されるみなさんは楽しんできてくださいねっ




コメントのお返事書こーっと。




りっかヾ(。・ω・。)ノ