ごっとーまゆっこー!!







きのうお給仕終わってまとめろぐ見たら、

SKEの情報が増えてて混乱しそうなのでここでまとめますね。←





☆7月7日:7期生オーデ開催発表

ドラフト生との兼ね合いはどうなるんですかねー?
研究生公演が充実したらいいかなっ(*´ω`*)





☆7月30日:「不器用太陽」発売日

もうチームE公演で披露されたみたいですね(*゚▽゚*)

明日DMMダウンロードしてチェックしよー\(^o^)/





☆8月4日:美浜海遊祭

応募は7月17日10時まで!
申し込みしようかな\(^o^)/
今年もテレビやってほしいな(*゚▽゚*)





☆11月1日、2日:リクアワ

去年1日目ゆのちゃんと申し込んで外れて映画館で見た思い出(*´ω`*)笑
何の曲に投票しようー??







あとね、

8月13日発売
NMB48 2ndアルバムの特典が豪華すぎてめちゃくちゃ気になる…\(^o^)/

だってリクアワとか劇場公演の映像付きってすごくないですかぁぁ!

買ってしまいそう(*´ω`*)笑












はいっ


ここまでお付き合いいただきありがとうございました(o´ω`o)笑












ここから本題っ




前回ブログのコメントお返事です






{9C632A00-E5E9-425E-8B1F-37AC39FF844C:01}

{B14A8D93-678D-46BF-8EE9-065FB157917E:01}







コメントありがとうございました♡



これからブログ記事「もくようび」以降のコメントにはお返事させていただきます(*´ω`*)えへへー






妹に借りた乃木坂46のDVD見ながらSKEの情報整理してたらこんな時間だ…\(^o^)/←




予習は明日の朝でいっか!




本日(金曜日)はお給仕おやすみです(´・ω・`)

金曜日は勉強Dayなのです(・ω・)






それではっ


おやすみなさい。




りっかヾ(。・ω・。)ノ