日曜日おひさま!


ありがとうございました(*´ω`*)





さいきんあずきちゃんの話題がたくさん\(^o^)/うれしい!笑




今回は今まで写真撮らせていただいたメッセージチェキのご紹介ー(。・ω・。)






まずは、なんば店のあずきちゃんからのメッセージチェキ(*´ω`*)



{636EEC0F-4D42-4726-BA51-CAD89EDDF6F0:01}





うれしすぎるー(p;ω;`)ぶわっ
あずきちゃんとはもうみなさん公認の仲…かな(*´ω`*)?笑









そしてそしてっ


秋葉原中央通り店のあまりちゃんからのメッセージチェキ(*´ω`*)




{446A469F-FD45-4BED-952E-ADD0685DBCD6:01}




うさぎ?可愛い(笑)

お会いしたことないのに可愛いって言ってもらえてめっちゃうれしい!ふおお






お給仕始めて1年と少し、


メッセージチェキをもらえるメイドちゃんになれました(p;ω;`)歓喜


生まれてはじめてのメッセージチェキなのです。歓喜


持ってきてくれたご主人さまありがとうございました(*´ω`*)歓喜





本日(月曜日)は、


Open~17:00までお給仕です!


2日連続お日さま(笑)



待ってまーす(*´ω`*)




りっかヾ(。・ω・。)ノ