こんばんは(*´ω`*)


お日さまお給仕ありがとうございました(。・ω・。)


お日さまってやっぱりちょっと新鮮。


これからお日さまの日も何日かあると思うので楽しみですヾ(*・ω・*)ノ



遊びに来てくださった方ありがとうございました(*゚▽゚*)






さてさて、

オールスター投票の速報が出ました。




大阪、名古屋エリア
「1位」




本当にありがとうございます(*°□°*)!!びっくり






思えば投票が始まる前日、

1位なんて大それた目標をかかげて、



みなさんの反応が怖かったけどあたたかく応援してもらえて。






1人では手も届かないような夢を、

みなさんが少しずつ現実に近づけてくれています。




まずは投票してくださったみなさんに大きな声で叫びたい(。・ω・。)

本当にありがとうございます!!!





まだまだこれから。


速報1位を見てもういいかって思われるようなメイドさんではなくて、


ずっとずっと応援したくなるようなメイドさんを目指したいと思います。




あと2か月ほどの投票期間、

これからもどうぞよろしくお願いします(p`・ω・´q)





自分に何が求められてるのか悩んで、

自分を見失いそうになることもあるし、

間違ったことをしてしまうこともあるかもしれません。



でもそのときはみなさんが教えてくれたらきっと正しい道に戻れる\(^o^)/



わたしはあまり本心が見えない子だと思うけど←


根底にある気持ちは、

やっぱりみんなと仲良く楽しく過ごしたいの(。・ω・。)




えへへ(*´ω`*)



いつも成長させてくれてありがとうございます。



初心を忘れず!

明日からもがんばります(*゚▽゚*)



{5080D5CB-1AFB-404E-B807-9A8ECFC702E0:01}




りっかヾ(。・ω・。)ノ