おとといあったいいこと(b'v゚*)

もったいぶってほんとごめんなさい。笑





なんとっ

きのうのモーニングに、


なんば店のあずきちゃんが遊びに来てくれたのです(((o(*゚▽゚*)o)))わぁぁい






10時すぎくらいに、



「りっかちゃんがモーニングいるから新幹線で来ました!」




って言って来てくれて(*°□°*)




びっくりしたけどうれしすぎて(。>_<。)





そんな1時間のために申し訳ないじゃないですか!





だから、





可愛い女の子の前だとコミュ症なわたしが今世紀最大の勇気を出してですね、←





「あの、よかったらこのあと遊びませんか?」




って聞いて!!!(ここほめるところ)






一緒に遊んできましたぁぁ(*´ω`*)






SKEカフェ行ってからのプリクラ!


楽しすぎた!!!




{E40AC376-E869-469A-9BA3-652FBEF2875A:01}







一緒に遊んで

なんかりっかちゃん思ってたのとちがったな、

とか思われたらどうしようと心配だったのですが、笑





さらに好きになりましたって言ってもらえてめちゃくちゃ安心しました(*´ω`*)笑




あずきちゃんありがとうございましたヾ(*>∀<*●)ノ








さてさて、

今日はワールドカップ初戦。


今のところ1-0で勝ってますね(*゚▽゚*)


このまま勝てますように!





今日はおやすみなのでゆっくりしたいと思います(*´ω`*)




りっかヾ(。・ω・。)ノ