きのうはお月さまの時間でお給仕でした(*゚▽゚*)



最初はまったりで、

だんだんにぎやかになりましたね(o´ω`o)




水曜日に大阪遠征行った方が多くて、


楽しそうだなって思ったり

ちょっぴり嫉妬してみたり←





入国履歴調査とか

ドリタイのときのうざ絡み(←)とか、

あれなんですよ。



一緒にたくさん楽しい時間を過ごしたい気持ちの裏返しなんです…(っω・`。)




だから許してくださいねっ(はぁと)





遠征からのお仕事で寝不足なはずのご主人さまの、



「寝るとは言ったけど来ないとは言ってない」



発言にしびれました!笑

ありがとうヾ(。・ω・。)ノえへへ






あとあとっ


タペ頼んでくれたご主人さまありがとううううヾ(喜*・ω・*)ノ


1日に2つも頼んでいただいて震えてます。





キッチン服で頼んでくれたご主人さま☆

ドリーム初タペからのキッチンも初タペだっ(*>∀<*●)

Tシャツ選びから本気出すから!!笑

撮影がんばるねっ

ありがとう






数年ぶりタペありがとう!なご主人さま☆

メイドちゃんの、しかもりっかのタペ入れてくれて、
驚愕しつつもめっちゃうれしいです!笑

いつかは店長タペできるようになるといいね!(あ、特定余裕←)

ありがとう






りっかがいないときにタペ頼んでくれた方もいてうれしかったよー☆

ブログ読んで知ったの

前は運動会イベントのときだったから、メイド服タペは初だねっ(*゚▽゚*)

離れててもりっかのこと大切にしてくれてうれしいっありがとう







わがままKING入れてくださったご主人さまもほんとにありがとう☆

賛成カワイイのがち恋はほんと高まるううう(*´ω`*)

新曲覚えるの楽しみにしてるって言ってくれてうれしいっ\(^o^)/

早くレパートリー増やせるようにがんばるね(b'v゚*)







チェキもたくさんありがとうございましたっ(*>ω<*)☆

さいご宿題になってしまってごめんなさい(´・ω・`)

おうちではりきってお絵描きしてきますねっ





入国してくださったみなさんありがとうございましたっ

あ、りっかの相対性理論の話ちゃんと聞いてくれたご主人さまもありがとう!笑





お給仕のブログ書くとありがとうがたくさんすぎて!

ゲシュタルト崩壊しそう!笑


いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)





明日はイベントー!

チームりっかをぜひぜひよろしくお願いしますね(。>ω<。)




お給仕情報はのちほど。



{E270E90D-026B-44A2-96A6-8502F3C377D9:01}




りっかヾ(。・ω・。)ノ