ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


木曜日ブログ書いてから寝ようと思ったのに。

そして昨日もブログ書こうと思ったのに。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


次の記事にコメントするまで起きてる!って言ってくれた方もいたのに(っω・`。)


2日徹夜になっちゃいますね。←


ごめんなさいほんとごめんなさい。




水曜日!

某ご主人さまお2人のお誕生日会がありました(*´ω`*)

一緒に楽しい時間を過ごせて本当にうれしかったです!


ラブカクのとき…

うれしかったです
ありがとうございました(//∀//)


大声ダイヤモンド、
賛成カワイイ!

踊らせていただいてありがとうございました

素敵な1年になりますように!




木曜日!

いろいろお話できて楽しかったですヾ(*・ω・*)ノ

キョウリュウジャーのシリーズチェキが進んできてうれしいです(。・ω・。)えへへ


ラストライブでにこちゃんの片想いfinally見られたこと、
賛成カワイイ!踊らせてもらえたこと、
とってもうれしかったです


賛成カワイイのラストでガチ恋口上好きだなぁぁ(*´ω`*)

テンポの良さもあいまってすごく高まりますヾ(*・ω・*)ノ

いつもライブありがとう(*´ω`*)




金曜日!

にこちゃんバースデー!

感想求む!笑






さてさて、
今日は17時~Lastまでお給仕予定です(*゚▽゚*)


幼稚園…イベント…orz←


りっか似合わなさすぎて、
すごく大人びた幼稚園児になってます。

チェキやブロマイドも開き直って高圧的なポーズで撮りました←

おませなお嬢様幼稚園児!な感じで\(^o^)/笑



今からできたてほやほやの好きチェキお店に置いてきますね(*´ω`*)笑


りっかのグッズGETするよー!したよー!って方はぜひぜひ教えてくださいね



りっかヾ(。・ω・。)ノ


** ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+**

りっか'sPROFILE*
↑1日1check☆
↑参加してね(*´ω`*)
↑つぶやき

** ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+**