こんにちはヾ(。・ω・。)ノ


めいどりーみん大須招き猫前店でメイドさんとしてお給仕している
「りっか」と申します。



{24A07634-50E0-46BD-A61C-69EBB84797B2:01}




やっとアメブロ移行しましたぁぁ\(^o^)/ただいまアメブロ!


コメント公開制だぁぁ(p;ω;`)と現実を受け入れられずにいましたがそろそろ限界かな?と思ったので移行しました。



もうブログはできていたみたいで、
その間にもうブログを見つけてペタしてくださった方ありがとうございました!


今日ペタ帳見てびっくりしました(笑)
りっかより先にアクセスしているなんて!w




アメブロになって変わることや増える機能が何点かあるので書いてみますね。



*ブログコメント公開制
今までの公式ブログではコメントはすべて非公開でしたが、
アメブロでは公開となりました!
前のブログからお付き合いいただいている方は特にご注意くださいっ


*コメントについて
コメントを書いていただくと、妖精さんが承認したあとに公開されます。
反映までにタイムラグがあると思いますがご了承ください。
メイドちゃんは直接コメントに返信はできませんが、ブログ記事を通して公にお返事を書くことはできます(*´ω`*)


*ペタについて
アメブロアカウントをお持ちの方は、
1日1回ペタという足跡?のようなものを残せます。
こちらはメイドちゃんもお返しすることができます(*゚▽゚*)
が!りっかは気分屋なので毎日は返せないと思います。ごめんなさい。



こんな感じかな?


あとあとっ
アメブロいいこともあって、
当日のお給仕情報は発表していいみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント公開制はその代償ですかね。←


お給仕の日もお休みの日もなるべく早く発表できるようにしますね\(^o^)/

みなさんの予定のなかにりっかを組み込んでいただけますようにっ


というわけでさっそく、
本日(日曜日)はお休みの予定です(´・ω・`)

図書館でお勉強してきますね。


それではっ
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)



りっかヾ(。・ω・。)ノ