よる(´ . .̫ . `)


きのうはお給仕ありがとう。♡


みんなのいない夢の国で、ぽつん∵てなって、寂しくておねだりブログ上げたら、きてくださるご主人様たちがいて、超絶うれしかった。。

う( ;  ; )恋の矢

ブログ見てもらえて、わがまま聞いてもらえて、とってもとっても幸せです。


チェキまで撮ってもらって。ありがとう♡もっと可愛く写れるようにがんばるね…!!


初めましてなご主人様たちにも出会えてよかったです♡名前覚えてくれたかな?わたしもちゃんと覚えたから、また来る機会あったら会えたらいいな♡モンストがんばる(* `ω´ *)むっ!



そんなきょうはおやすみでちた。


お嬢さまっ゚(゚`ω´ ゚)゚♡ずっとコメント見てて、きょういないんだよなーって思っててでも言えなくて、苦しかったよお。。また数ヶ月したら夢の国への出現率も上がると思うので、そのときまた会えたらいいな。泣 なかなかいなくてごめんね( ;  ; )



明日はいるんだー!4日ね!お日さまだよ(っ*´・o・`*c)恋の矢

{BCE70AB3-89C2-4FCC-BF82-EB6873ED275B:01}

写メがない…ので黒髪時代の。

去年の夏くらいかなあ(´ . .̫ . `)


おやすみ♡♡