おはにゃすっ(´。・Q・。`)キャンディー

ねむいよ~ううっ。あくびがとまらんす。

photo:01


あさごはんナイフとフォーク

ゆかりごはんは絶対◎
アイスティーはレモンティー時々アップルティー♡
野菜生活は紫の野菜時々黄の野菜♫


photo:02


これ前にるのちゃんがプレゼントしてくれた定期入れキャンディーエスカレーターすいすいしてるの♡るの♡きゃっきゃ♡


ここで突然の一部コメ辺DASH!


男のひとの浴衣はねー!やっぱ黒とか生成っぽいのがいいかなー♡てろてろしてないちゃんとした生地のやつね(∩´。•×•。`∩)

ききちゃんとのお祭りデート用ですかね恋の矢(笑)てかサムネめちゃかわいいと思うよ♡夢の国ー♡


わたしもあのストロベリーディライトフラペチーノ、EXホイップ、キャラメルソース追加にしてもろたん♡まったく一緒おそそーっ( º_º )♡

まさかすぎてうれしくてにやけたよお恋の矢


もう1ヶ月会ってないのかあっ( ; ; )でもでも初入国でわたしなんぞとチェキを撮ってもらえたことを思うととってもうれしいのー恋の矢またお嬢様に癒されたいよう♡♡



本日もおひさまめいどー♡

あちゅあちゅー!だけど元気にまているうっ!!