おつにゃすびーむ(* `ω´ *)雷

photo:01


キッチンだったけどきょうはちゃんとメイクしてたのー♡

なんでって?

たぺちゅとりの撮影してたからやチョキチョキチョキ

制服イベのやつね♡
ご注文くださったお嬢様たのしみにしてて♡めちゃ笑ったったからo(*・o・*)o恋の矢

笑って撮ってほしいっていうオーダーだったのだけれど、わたしじぶんの笑った顔すごい好きくない。(笑)

photo:02


まず歯がでかくて歯並び悪いから嫌だし(笑)目なくなるくらい細くなるし(笑)

いつもの写メでは目あるけど、わたし普段のお給仕ちゅうなんかずっと笑ってるから目ないって言われるし(´・ω・`)笑

でもね、いつもお嬢様すごく褒めてくれるからうれしくて、まあ悪くないかなって思えるようになったよ、ありがとう(・_・、)恋の矢

制服イベントもね、とってもたのしみにしているからみなさま予定合うならぜひぜひ来てねっ♡


てか(笑)タペ撮影で制服着てたのだが、お花畑いった後に撮影準備してて椅子のぼって壁にガムテープ貼ってたとき、なんとおぱーんつに制服のスカートがインしてたらしい(笑)

いかんいかん(笑)恥ずかしすぎる(笑)きたないもの見せちゃったご主人様いたらごめんなさい本当に(笑)(笑)

photo:03


うー。・°°・(>_<)・°°・。くもり(笑)



質問いただいた、わがままライブのこと♡

わがままライブ発動していただくと、メイドちゃんたちのライブリストをお渡しするので、そのリストの中からご主人様お嬢様に曲を選んでいただくかたちになりますよ!


ちなみにわたしのライブリストは、

(( maidreaminオリジナル曲 ))
・You May Dreamin'
・すいーとでいず
・どりーみんパスポート

(( ボーカロイド ))
・ルカルカナイトフィーバー
・メグメグファイアーエンドレスナイト
・ネコネコスーパーフィーバーナイト
・First kiss!
・Gravity=Reality
・ハッピーシンセサイザ
・ロミオとシンデレラ

(( アイドル系 ))
・言い訳Maybe (AKB48)
・ポニーテールとシュシュ(AKB48)
・彼女になれますか(AKB48)
・Danceでバコーン!(℃u-te)


もうそろそろ新しいの覚えなきゃね(笑)