おはよーう恋の矢


さっそくコメ辺いっきまーす((((((((((っ・ω・)っ ブーン







「質問です、先生っ!」

>>1:どれも見たことない!テレタビーズをぐぐってみて吹いた♡その猿みたいなやつがそれだったのか、、関心が高まったぞo(。´・∀・`。)oオススメありがとう!

>>2:さっそく同意見が!ということはおもしろいのかな♡見てみる価値ありだなこれはっ(´。・ω・。`)オススメありがとう!

>>3:マクロスFも人気だよね!曲は聴くけど実はアニメ見たことはないのだ、、(´・ω・`)せっかくだし見てみるー♡オススメありがとう!

>>4:わたしもなかなか時間なくて見てなかったよー(´・ω・`)わたしの動画とかあってもかげたんくらいしか見てくれないよ♡(笑)

>>5:それパチンコの話?♡(笑)おもろいのo(。´・∀・`。)oちょっとかじってみるう!オススメありがとう!

>>6:なるほど!かほりさんらしいチョイス♡イカちゃんは見たから他のふたつちゃんと見てみる(´。・ω・。`)オススメありがとう!

>>7:ジブリは本当癒されるよね♡わたしもすき!なにそれはじめて聞いたよo(。´・∀・`。)oぐぐってみるね!オススメありがとう!

>>8:ふおあっ、、!ガンダム縛り(`・ω・´)ガンダムってよく聞くけど内容も知らないし一回これをきに見てみようかな♡オススメありがとう!

>>9:わ!わりと名高いアニメ作品が♡見てみたいんだよね、どれも!また教えて(´。・ω・。`)ぜんぶ見る勢いでわたしも引きこもる(笑)オススメありがとう!

>>10:わりと最近のやつだ♡凪あすと変猫とアクセルワールドは見てないから、見てみる!!わくわくっo(。´・∀・`。)oオススメありがとう!

>>11:お!渋めのやつきた♡ルパン三世ってわたし見たことないんだよね(笑)勉強のために見てみる!お話できるようにするから待ってて!オススメありがとう!

>>12:ワンピースいいよね!3年後とかは知らんけどo(。´・∀・`。)o(笑)喜んで出張膝枕するわ♡ブーン♡オススメありがとう!

>>13:でましたテニプリ♡えるとかまぐちゃんが熱く語り出すから気になってはいるんだよね!ストライクウィッチーズは知らないから見てみる(´。・ω・。`)オススメありがとう!

>>14:求めていた感動するやつ!ふぉあ♡どれも見てみたいやつでござる、、ぐぬぬっo(。´・∀・`。)o絶対みるー!オススメありがとう!

>>15:黒バスも人気だったよねー!わたしも見てみようかなーo(。´・∀・`。)o気になる木!わっ♡うれしいっ!わたしもいつもコメントもらえてすごく喜んでるっ♡

>>16:なのは縛り♡友だちがすごくなのは好きでコスプレとかもしてたから興味ある!見てみるよーo(。´・∀・`。)oオススメありがとう!

>>17:わ!くわしくありがとう。(>_<;=;>_<)。♡そのおかげでぜんぶ見たいです、、♡次会うまでに見ておけたらいいな!オススメありがとう!

>>18:コナンは映画は毎回見てるよ!おもろいしかっこいいよねー♡ほんとに!わーいっびっくり(´。・ω・。`)オススメありがとう!

>>19:サイコパスは最初のほうしか見てなかったからなあ(´。・ω・。`)!ちゃんと今度見てみるっ♡オススメありがとう!





「ぽかぽか♡」

>>1:ほんとー?ありがとう♡でも詐欺写メって言われたから泣くね(´。・ω・。`)(笑)へへっ♫いつもありがとう♡

>>2:わんわんっo(。´・∀・`。)oがんばったよー!ありがとう♡

>>3:それなんすよー♡最適な気温でしあわせです(´。・ω・。`)その気持ちだけでもうれしいよ!わたしも動かなきゃ痩せない、、ぐずっ。






「ろぐいーん!」

>>1:わいわーいっ!はじめてコメくれた♡いつも仲よくしてくれてありがとうo(。´・∀・`。)oきゃっきゃ♡

>>2:ありがとう♡がんばれたよー(´。・ω・。`)るんっ!

>>3:にゃんにゃにゃんにゃっにゃーいっ(´。・ω・。`)!

>>4:がんばった♡大阪ばっかいってるからだよー(´・ω・`)ぷんぷんっ!(笑)また会おうね!

>>5:ありがとーう♡そんなうれしいこと、、いつも応援してるからね!お互いがんばろーo(。´・∀・`。)o

>>6:かほりさんのそゆとこいいなーって思う(´。・ω・。`)っきゅん!ありがとう♡がんばゆ!

>>7:わー、びっくり!コメントありがとう♡ご入国ありがとね!もっとたくさんしゃべりたかった(´・ω・`)またお話してね♡

>>8:なんてこったo(。´・∀・`。)oいろいろと予想的中率高いからびっくりしちゃうよー!






「もりのくまさん★」

>>1:え、ほんと?需要ある?(笑)だったらうれしい♡照れ。わーい!いつでも待ってるからきてきてー(´。・ω・。`)

>>2:それな♡うまいこと言うo(。´・∀・`。)o(笑)

>>3:相変わらずハードだね(´・ω・`)無理しすぎないようにね!応援してるよ♡

>>4:そうなんや(´・ω・`)仕方ないよね!和歌山か、、また遠いね!また友だちつくってがんばるんだよー♡また会えるのたのしみにしてる♡

>>5:そうかなあ(´・ω・`)ありがとう♡ん!がんばるってじぶんを奮い立たせなきゃね!期待に応えれるようにがんばるみんっ♡

>>6:そうだね!たくさんいいところ吸収できるように万全の学習体制で臨むよーo(。´・∀・`。)o♡

>>7:そう言ってもらえるとすごくがんばれる!ありがとうo(。´・∀・`。)o♡

>>8:ならよかった(´。・ω・。`)でかいやつ想像したから泣けた(笑)ありがとう♡

>>9:それ新しい(笑)わたしクマさん役であとは女の子と森の愉快な仲間たちとかかなo(。´・∀・`。)o(笑)

>>10:か、かわいい、、♡クマより全然カピバラのがかわいい(´。・ω・。`)むー

>>11:わ!いつもおつかれさまやもんね♡そうだぞ、ねこだぞーo(。´・∀・`。)oにゃうーっ!!

>>12:ふぁ♡人間ども食べちゃうぞーo(。´・∀・`。)o(笑)それわたしも!わりと悩む(笑)

>>13:ほんまそれなくま!気性の荒いでかいクマをただただ想像したo(。´・∀・`。)o(笑)つらぁ♡







いつもコメントありがとう本当に♡♡






きょうはききちゃんおやすみなのヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡




で、ママとお買い物ちゅう♡






みんなはなにしてるー?(・∪・)キャンディー

photo:02



写メがなくてGUで自撮りしだすやつ(笑)