みなさんおはようございます♡
ゆのてんですo((>_<))o




このブログで最後にしようと
思います。




今日は8月30日。
卒業してから一週間もブログを
更新することができるなんて
おもってもいませんでした。



でもたくさんの言い足りない感謝
を伝えるツールが残っていたこと
すごく感謝しています!



明日えるちゃんが卒業します。
だからその前に、先に旅立った
ゆのが区切りつけなきゃなって。



ゆのはブログが大好きで
結構まめに更新していました。
書くのもみんなの反応をみるのも
すごくたのしかったですo((>_<))o



忙しい毎日でも、夜ちょこっと
時間を見つけて書いたり、
朝まじとれの中で必死に書いたり。
それくらいブログには思い入れが
強いかな!



一週間もログインしないと
忘れられちゃいそうで
ブログを書くことで少しでも
みんなゆののことを
覚えてくれればいいなって。




ブログのおかげ?で、一週間に1度
のお給仕でもみんな暖かくって
すごく嬉しかったです。



ブログにゆのが載せたものを
買いに行ってくれたり
溜め買いしてくれる意識が高い
お嬢様もo((>_<))o…💕




ほんとにゆのにとって
大切な大切なツールでした。




毎回イイね!やコメントくれた方
シンペタがんばってくれた方
更新通知をとってくれていた方
みんなみんなに感謝しています。
本当にありがとうございました。



ブログをやめてもこーっそり
みんなのブログ見に行かせて
もらうことがあるかも乁( ˙ω˙ 乁)✨
みんなの更新楽しみにしてるね♡




{0AD74A84-18FA-4684-B3AA-3B9176E4C5AC:01}


みんながずーーーっと笑顔で
いられますように。
ゆのは遠い場所からずっとずっと
応援しています。


みんなの夢が叶いますように。
これからも大須店がずっと
素敵な場所で有り続けますように。



{4B1E0F69-42F7-469C-BA49-89AA78425728:01}


最後にメイド服(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)♡




みんな!o((>_<))o
またねっ!
ばいばいじゃなくて、またね!…




2014.08.30  ラストブログ


♡ゆのりんより♡



.