わーーーーっ。
ゆのだよ(´,,•ω•,,`)
なんだかんだサインかきとか
いろいろで2日に一回くらい
夢の国へおじゃましてる✌️



ゆのりんと遭遇したひと!
いるんじゃないかなー?
ますからとかもしてなくて
急ぎすぎて≡⊂( ^-^)⊃!!!!!




{A6B4D805-E2D3-47C3-8C58-B3C2228E761F:01}



もう自撮りとかもとらないんだろうな
~ってぼやいてたら友達が
わたしにおくって♡♡って言ってくる
かんじのひとたちなので
送りつけようとおもいます(´,,•ω•,,`)笑



なんかね、ゆのの友達ね
ゆのをロック画面にしたり待ち受け
にしたり、ラインの後ろのバック画面
にしたり、画像はよ!
とかゆってくるの。



ヲタくだよね( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )笑



{BAC9338F-D63E-4B10-BD48-3D81326C6F8E:01}



昨日デコチェキ帳預けてきたよ♡
がんばった…学校だーれもいない
教室でお化けでそうになりながら
こわさと格闘したりして
がんばった(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡



みんな明日のイベントで
もらってあげてねー♡♡っっ



ゆのフォトとかは
気長に!気長に!まってて(´,,•ω•,,`)
ちゃんとゆっくり丁寧慎重に✌️
がんばるのでっっっ。



昨日はね、公園にいったりして
とってもわらったの。
最近ずっとアウトドアで、
ずーっとあそんでる(´,,•ω•,,`)✌️




いっぱいいっぱいわらって
夏の思い出たくさんできたなぁ…♡
今日おうちでたら寒くて、
夏おわるのかなって思ったら
ちょっぴりさみしくなりました。
ずっとずっと楽しい日々が続けば
いいのになぁ(´,,•ω•,,`)oO








話は変わって中々ブログ消えないから、
このまま消えないんじゃないかって
思いになってきた。



それだったらゆのが自分自身で
区切りつけなきゃなあって。



そろそろラストブログかくと
おもう(´,,•ω•,,`)✌️です。
よろしくお願いします。




それではねっ♡





♡ゆのりんより♡