こんばんわ(´,,•ω•,,`)ゆのです✌️
まずは今日のことから!!!!!



{D721B056-F583-4277-99A6-2D1DB88F7A34:01}



制服復活して向かったさきは…



{6135BA37-0F3E-438E-80C6-9E6BBC2D7DAB:01}



乃木坂46⊿のコンサートです。
はじめての乃木坂46⊿(´,,•ω•,,`)
全然SKEとは違うなってイメージ。
ファン層もファンのカラーも
全然ちがいました。


いろんなアイドル行くといろんな
カラーのファンに会えて楽しいですね。


ひたすらりっちゃんと
ケチャして笑ったり、楽しかった☺︎
りっちゃんありがとう。
卒業してもゆのりっかは永遠だね💕
安心するから本当にだいすきです。







あとあとみんなに報告( ♡ )& 感謝


{153AAF25-44B6-42F7-AFA5-F1E498E368F4:01}



ゆのはオールスター3倍投票とかがある
2週間前に卒業発表をしました。


でもね見て…!


最後の発表で11位…。
もうね、りっちゃんとごはん食べ
ながら本当に喜びました。




最終のランキングには掲載されるか
どうかもわからない。って言われてて
どうなんだろう。って思いながらも、
不安や疑問を抱きながらも、
投票してくれてた方がきっとたくさん
いるんだろうなって。



11位。



これがゆののめいどりーみん
での集大成です(´,,•ω•,,`)!✨




ほんとうに胸はって卒業できます!!
(卒業したけれど、ずっともやもやしてたから…)




たくさんたくさんの投票
ありがとうございました。
この順位を胸に卒業できたこと、
誇りに思います。




たくさんの 『支票』
ありがとうございました♡…




まだこのBLOGが残ってて、
お礼言える機会を残してもらえてた
ことにすごく感謝してます。




ゆのに入れてもオールスター
行けないよって弱気になってたとき
順位乗れたら嬉しいって思うだけで
いいんだよって。
言ってくれた言葉忘れません。




本当に本当にたーーーくさんの
応援ありがとうございました。



りっちゃん2位おめでとう。
少しだけ、悔しかったりもするけれど
りっちゃんが大須の中のいちばんで
代表として大阪へいってくれることが
本当に嬉しいです。また報告まってるね♡



ききちゃんやよいちゃんまぐちゃん
オールスターへの出場おめでとう!



みんなみんなオープニングメンバー。
いままで頑張って
1から作り上げてきた大須の良さを
たくさんたくさん
大阪でひろめてきてください(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡




凄い嬉しいです。





{901F9222-E581-47C1-AE8C-3DB8384E9B9D:01}




むにむに。帰ってきてから
撮ったから疲れてる≡⊂( ^-^)⊃笑




ほんとうれしいですみんながんばれっ♡
遠くから応援してます✌️




でわ!おやすみなさい🌙





♡ゆのりんより♡