おはよう☺︎
まだぶろぐ更新できた



昨日は本当にありがとうございました
胸いっぱいでりっちゃんのおうちに
帰って、たくさんお話をしました。



だから、ほぼ寝ていません。 
素敵な時間だったなって思って
ずっと浸ってたの。



ゆのは昨日はじめてオープンラスト
を経験しました(´,,•ω•,,`)♡
みんながオープンラストをしている
時は、大変そうだなぁっと思って
たけど、本当にあっというまで。



気づいたらラスト7曲ライブに
なってしまってて。



ステージから見る景色はほんとうに
ほんとうに輝いていました。
いままでで一番の声援をありがとう。



たくさんないちゃったけど
ラストでは笑顔☺︎で踊ることができて
よかったです。



やっぱりゆのは笑顔だよ。
ってみんないってくれるから
これからもゆのはずっとゆのらしく
笑顔いっぱいでがんばって
行きたいと思います。



ずっと6時くらいから泣き続けて
くれたお嬢様達とか、
めいどちゃんもないてくれたり
ゆのは凄い幸せでした。



昨日は世界一の幸せな女の子に
なれたと思います。
こんなに自分のことを思ってくれる
方がいるのって幸せです。
本当に本当にありがとう。




夜は胸いっぱいで少ない文書しか
打てなかったの。
いまになってすごく伝えたい言葉
たくさんあって。




あとね、ゆの卒業の言葉はカンペを
用意してたの!
絶対上手なこと言えないだろなって。



でもカンペをわすれてラストライブ
でも、それでよかったなって。
ゆのの言葉でそのとき思ってることを
ストレートに伝えることができた
かなっておもいます。




めいどりーみんですごした役一年半
は、ゆのにとって本当の青春でした。
ずっと真面目に生きてきた自分が
のびのびとゆのらしく生きれた時間。



この時間をゆのは忘れません。
そして、出会った多くのご主人様
お嬢様、そしてメイドちゃん妖精さん。



絶対に忘れることはないと思います。



本当に素晴らしい青春を
ありがとうございました。
みんながゆのの背中を押してくれた
ように、ゆのもみんなの幸せ、輝きを
ずっとずっと祈っています。


{1044FD65-54C3-49DC-854B-77F086ED2ECF:01}



四枚もプレート☺︎うれしかった。
みぞれ、ききありがとう♡




{4CB4A2BA-63D0-4A82-AB39-FCD01963B4A9:01}


るの、ききちゃん、りっちゃん
ユニットできたのは本当に思い出です。
ありがとう。



{188DEFEA-93F4-4887-8C6C-B9510EB5A889:01}



いちごぶろぐから♡
前髪がもうバーコード状態だけれど
ほんとうにこんなになるまで全力で
最後まで全力で踊ることができて
よかった!!!!!



みんなのおかげ。




{062FA80E-D07E-40E0-9C47-3709ECDEB9AD:01}




らいぶは常に笑顔を意識して
おどり続けた一年半。
にこにこゆのりんスマイルは
届きましたか?…



ゆのくじも100枚のらすとブロマイド
も、ゆのPHOTOもみんなのあいで
たくさん回収されていって…
心いっぱいです。みんな、ゆのの集大成
見届けてくれてありがとうございました。



本当にがんばってきてよかったです。
みんなみんなに感謝を忘れず、
旅立ちます。ありがとうございました。




{F05C11A1-6461-4E2A-9723-FBFA1D46701F:01}



ゆーのう!ゆーのう!ゆのりんこ♡
おいしくなあれっっ(´,,•ω•,,`)
みんなの心に届きますように…!



♡ゆのより♡



コメント返し♡



メメント・モ… さん
本当に幸せな時間でした☺︎♡本当に本当にずっとチームゆのは永遠ですよね。みんなが大切です。めめちゃん、本当にありがとうございました。

ごんたん さん
涙とまらんかったのー(´,,•ω•,,`)…ごめんね。ごんたんゆのTとかありがとうね♡夢に向かって突き進むよ!!!ほんとうにありがとうございましたっ!

ゆうきゅぴ さん
きゅぴも最後まで見守ってくれてありがとう。ほんとうに心強かったです。愛、たくさんつたわりました!これからも夢に向かってがんばります!!ほんとうにありがとうございました。

jtkwmnm( ???)… さん
みんみん☺︎こちらこそ本当にありがとう。(´,,•ω•,,`)ずっとずっと忘れないよ。ゆのもだよ!♡ゆのもみんみんのこと本当に応援してるから、いっぱいいっぱいがんばるんだよ。

天翔 夜一!… さん
夜一!ありがとうございました☺︎気持ちだけで本当に嬉しいです!元気を与えられる存在になれていたことが本当に嬉しかったです。ゆのも夜一の今後、応援しています☺︎ありがとう。

(あん・ω・こ… さん
あんちゃんありがとう♡最後にゆのphotoをあんなに撮っていただけるなんて思ってもなくてすごく嬉しかったです(´,,•ω•,,`)ずっと忘れません。こちらこそ本当にありがとうございました!

あすか さん
あすかちゃんありがとう♡一回だけど会えて凄いうれしかったよ♡

たぁちゃん さん
たぁちゃん。初めの頃からたくさんチェキとってくれてありがとうございました。次の目標に向かって前進しますね☺︎ありがとうございました!

YUUKI さん
来れないと思っていたから、来てくれてすごい嬉しかったよ♡そう!兄弟で通ってくださったのが印象的でした!!これからも修行がんばってくださいね!

こうちゃん さん
こうちゃんほんとうにありがとう♡昨日もありがとう!夢に向かって突き進みます♡ゆのらしくがんばるね!ありがとうございました!

くまのプーや… さん
プーさんで来てくれて、ほんとうにびっくりしたし嬉しかったです。卒業しても元気にがんばります!!!
ありがとうございました。

岐阜の水族… さん
元気ややる気を与えられる存在になれていたこと、すごく嬉しかったです。夢に向かってがんばりますね!
また、辛くなった際はいつでも遊びにいらしてください。一分一秒大切にしましょうね!♡ありがとうございました。

たっくん さん
いつもわがままやチェキありがとう。ゆのも最後は堪え切れませんでした。いっぱいいっぱいありがとう。目、大丈夫?(´,,•ω•,,`)うん!絶対絶対がんばるね!!!全ての出会いに感謝☺︎笑顔でずっとがんばります。ありがとうございました。

月乃城健権~ゆ… さん
けんけん、本当にすごく幸せな時間でした。そして、昨日はみんなのおかげで世界一の幸せものになれたと思います。本当にありがとうございました。

かず☆QSCS… さん
ありがとう☺︎素敵な未来に向かってがんばります♡ありがとうございました!!!

ひらりあーり… さん
絶対来れないと思ってたからびっくりだしうれしいしでもう幸せでした!ライブも応援してくれてありがとう☺︎夢に向かって突き進むね!チェキは家宝ね♡笑 本当にありがとうございました! 絶対忘れない。

水まる☆泥んこ… さん
ありがとう☺︎夢に向かって突き進みます♡本当にありがとうございました。

たかし さん
たかしさん、昨日はオーラスありがとうございました!ゆのTとかも凄いうれしかったです。また写真集届いたらサインするのでまっててくださいね!ありがとうございました!

まーしぃ♂みや… さん
まあしい、ありがと(´,,•ω•,,`)ゆのらしくがんばります!すごい仲良くしてくれてうれしかったよ!逆転王子様最後も踊りました。ずっと忘れません。こちらこそ、本当にありがとうございました!

ゆりころ(。・ω・… さん
ゆりたんありがとう!♡ゆのはずっときらきらしたくてめいどさんを続けてきたんだけれど、キラキラしてたって言ってもらえてとっても嬉しいです(´,,•ω•,,`)!本当にいっぱいありがとう!ゆのもゆりたん忘れないからね!!!

まっさん さん
(´,,•ω•,,`)ありがとう!!!去年の今頃!!気持ちだけで本当にうれしいよ。たくさんありがとう♩夢に向かって突き進みます。

専門学生く… さん
わ!最後たくさんコメントくれてたの知ってます。ありがとう♡新しい道全力でがんばります!また大須にも遊びにいってあげてください!!本当にありがとうございました!

(たか・ω・ぴ… さん
たかぴー!色紙やいろいろほんとうにありがとうございました!全然!ゆのはうれしかったです。ゆのらしくこれからも夢に向かってがんばるから応援しててください!長い間ありがとう!ゆの推しでよかった。その言葉が一番うれしいです☺︎!ほんとうにありがとうございました。

おかぴ さん
おかぴありがとう(。・ω・。)!大切に家宝にしてね♡これからもキラキラで夢に向かって突き進みます♡忘れないよ!ほんとうにありがとうございました。

まさゆん さん
だね!(´,,•ω•,,`)夢のためにお互いがんばろうね!!!こちらこそたくさん笑顔にさせてくれてありがとう。
ゆのらしく全力でこれからもがんばります♡本当にありがとうございました!

みひ さん
みひちゃんありがとう♡うそー!(´,,•ω•,,`)知らなかった!うれしいな。本当にありがとう♡全然遊ぶよう!これからもよろしくね!♡だいすき!

赤の天使@蜉… さん
かげろうさんいままでありがとうございました(´,,•ω•,,`)ゆのもさみしいけど、夢に向かって突き進みますね♡もちろん♡ありがとうございましたっ♡

勇太 さん
ゆのも本当によかったです。ラブカクありがとう(´,,•ω•,,`)夢に向かってがんばります、♡ゆのも応援してます!本当にありがとうございました!

さき(´ー`) さん
ゆののことだいすきだなあ(´,,•ω•,,`)笑 ゆのも楽しいことばっかだった!ほんとに!こちらこそさきには本当に感謝してるよ♡卒業式もいっぱいいっぱい一番幸せな女の子にさせてくれてありがとう♡

さき(´ー`) さん
最後こっそり聞いたやつ?(´,,•ω•,,`)?忘れないよ忘れないよ忘れないよ忘れないよ。これからも茶コンはしつづけるから任せてね!笑 会えない日々が愛を育むとか、会えないとむりだわーとかさきほんとうにおもしろいな☺︎おもしろいさきがほんとうにすき!ありがとうね♡

さき(´ー`) さん
ゆのはいまさきの太陽☺︎☺︎

しょむしょ… さん
しょむしょむ風船とかいっぱいありがとう☺︎すっごく感謝してます!手紙とか家宝にしてね♩笑 こちらこそ本当にありがとうございました。

jtkwmnm( ???)… さん
いちこめなのに適当さ(´,,•ω•,,`) 
さすがみなみだなー!
やっぱりみなみだなー!笑