みんなおきてる?
ゆのはゆのばむつくってたの🙆




最後まで最高にやり遂げて
みんなに楽しかった!💕って
思ってもらうの。




えいえいおー👊





今日あるご主人様に



みんなゆののことが大好きだからだよ
だから大丈夫だよって言われて
本当に本当にうれしくて号泣.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




(´•̥ ω •̥` )なんか。なんといえばいいか




ゆのなんて本当に全然そんな
素敵な人間じゃないし
こんなみんなからたくさんの
愛をもらえるなんて
人生で一度もないと思ってたし




なんか。支えてくれてる方々の期待
に応えられているゆのだとは全然
思えてなくて。




こんなこといったらまたくそ真面目。
って言われるかもだけど(´•̥ ω •̥` )





へらへらしながらくそまじめで
よくわからないゆののことを
大好きになってくれてありがとう☺︎





いっぱいの愛をありがとう💕
今日はゆののみんなに恩返しを
する日だからみーんなが
幸せになれますように。






{E45DC2DF-20B6-404B-80C2-F632ED4FDD5C:01}






たくさんたくさんありがとう。
綺麗綺麗!!すごい💮💮💮💮💮





トーマスのキャンディ食べたから
歯磨きして、乾燥機とりいって
ねよう(´•̥ ω •̥` )。





制服 ドレス ゆのT メイド服


たくさんチェンジしちゃうので
おたのしみにっ✌️





♡ゆのりんより♡



----------------------------------


卒業式まであと O 日。


------------------------------------