{F68AE45F-BE00-4B48-98F3-B646ED726210:01}


おはよお。
100質やってからもう
寝落ちしてました(´,,•ω•,,`)ヒャー


ゆのT着てずっと1日すごしてた昨日。
普段ださいとかいつまでこどもなの。
とかゆってくるまま
(そのくせ自分がゆのの食べたいもの
とか、マイメロちゃんとかかってくる)


ままもきれる✌️♡
ってゆってきたから、相当な自信。



みんなきてくれるのかなーって
思ったらそわそわしてきた(pωq*)
たのしみだなーん✨



ゆのの目の結果は、腫れてない✌️
氷のやつをずっと目に当て続けて
寝たのだ(´,,•ω•,,`)


3時くらいにねれなくなってしまって
どうしようかあせったけど、なんとか
寝れた(pωq*)💕



いままでねれないことなんて
ほんとなかった!遠足とか
修学旅行とかの前も寝れるゆのw



{B9D16130-D5CA-491C-9198-D7EEEB4EC640:01}



昨日は三つ編みしてたけど
あつくてツインにしました( ♡ )
可愛い髪の毛したいなって思うけど
レパートリー少なすぎて。
今日なにしよーかな(pωq*)




{BA1E93FC-630F-44BC-913D-41570C849157:01}





最近日差し強いのに
全然日焼け止め塗ってないの。
やばい!(pωq*)まっくろくろすけ
なるかなーっておもったけど
そんなならなかった。(引きこもり)



今年はナガシマ行ったときしか
塗ってないよ✌️やばいね✌️



{15FF2A85-68FA-4BAF-88F9-E035D051E381:01}


みんなゆのばむ狙って
くじがんばってね♡♡?
内容は
ブロマイド
キーホルダー
サイン付きデカラミカ
デカンバッチ(ゆの)
おまじない券
プリクラ
ゆのばむ


という豪華なかんじ♡
まえのたわしとは大違いだね♡笑



あとね、ゆのフォトがお勧めね!!!
当日はお絵かきできない🙅から
チェキはそのままなんだけど
ゆのフォトは大きいし、お絵かきして
後日おわたしだからいっぱい
ゆのの思いをかくことができるの🙆 



 
だからみんなゆのフォトとってほしい♡
限定20枚だからねっ(´,,•ω•,,`)
20枚ってゆってて、20入らなかった
ら悲しいようo(>_<)oううぅ‥
ゆののミラーレス活用させるから ( 笑 )
厳重に扱います✌️♡




よろゆのです✌️💕




そんなかんじかなー!💕





更新おおすぎだよって
おもったそこのきみ!
ちゃんとついてこれてる!?




更新多くするために、
コメント返信やめたo(>_<)o(こまり化)
それよりあしたまでにより
更新するためにがんばる✊



みんなまってて(´,,•ω•,,`)ー!!!!





有終の美をかざるのはこのわたし✌️
優秀の美や(pωq*)💕えーいっ





がんばるぞっと💕
寝落ちしちゃったから
いまからいろいろしなきゃ!
またあとでねーっ👍




♡ゆの♡