百の質問(。・ω・。♡
やるやる詐欺してたからね!
ゆののこと知って♡知って♡

Q1 年齢は?

A、14歳とれべる1だった。
昨日でれべる2になった!

Q2 性別は?

A、 女の子

Q3 血液型は?

A、はちみつ型

Q4 何型ぽいって言われる?

A、O型

Q5 よく言われる第一印象は?

A、世界違いそうだね。ほわほわだね。

Q6 性格を自己分析して。

A、寂しがり屋で元気で心配性!

Q7 周りから言われるあなたの性格は?

A、面白いね

Q8 小さい頃どんな子供だった?

A、 まじめ

Q9 チャームポイントは?

A、丸顔 ハートの歯がある所

Q10 似てると言われる芸能人は?

A、よく言われる

Q11 何人家族?

A、ぱぱままゆの弟妹 

Q12 ペット飼ってる?名前は?

A、ちよちゃん黒の豆柴

Q13 動物好き?

A、犬がすき(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

Q14 好きな動物は?

A、dog

Q15 趣味は?

A、アイドル鑑賞 お洗濯

Q16 料理できる?

A、お菓子だけ(#^ω^)

Q17 得意な料理は?

A、クッキー(プロ)

Q18 1人部屋?

A、そうだよ♡( ´o` )ノ

Q19 どんな部屋?

A、お姫様っぽい部屋

Q20 癖は?

A、ライブの時にぺろってするらしいよっ♡

Q21 口癖は?

A、はあくっ!

Q22 好きな食べ物は?

A.、 苺 桃 フロランタン 唐揚げ 

Q23 苦手な食べ物は?

A、オクラ 納豆 マシュマロ 里芋

Q24 好きな飲み物は?

A、紅茶系、桃天、マミー

Q25 好きなアーティストは?

A、アイドル、miwa、E-gils

Q26 好きな曲は?

A、 441 遠くにいても 約束の場所

Q27 初めて買ったCDは?

A、え!忘れた✧*。

Q28 初めて買った漫画は?

A、少女漫画!

Q29 好きな色は?

A、ピンク 白 

Q30 お小遣いもらってる?

A、 (pωq*)

Q31 好きな映画は?

A、ハリポタシリーズ
彼女は嘘を愛しすぎていた。

Q32 好きな季節は?

A、春♡ 寒いのも暑いのもニガテ

Q33 喜怒哀楽激しい?

A、あまり怒哀はないかも‥

Q34 涙もろい?

A、泣き虫。(一人しか泣けない✌️)

Q35 友達といるときのポジションは?

A、黄金センター(σ・∀・)σ

Q36 S?M?

A、はぁーん?💕

Q37 よく服を買うお店は?

A、snidel ジルバイ


Q38 暑がり?寒がり?

A、どちかというと寒がり!!!!

Q39 ランド派?シー派?

A、どっちも大好きで選べない!(((o( ´。›ω‹。` )o)))

Q40 メールと電話どっちが好き?

A、メールの方がするけど、電話来たらもっと嬉しい♡

Q41 よく行くコンビニは?

A、 セブン ちょっと遠くてもセブンに行く。愛💕

Q42 餅とお団子どっちが好き?

A、 もちもち先生( *'ω'* )

Q43 犬と猫どっち好き?

A、DOG!!!

Q44 ケータイでよく使う機能は?

A、LINE camera360 アメブロアプリ

Q45 好きな女性のタイプは?

A、かまちょしてくれるひとー🙋

Q46 好きな男性のタイプは?

A、爽やかで面白い人。

Q47 苦手なタイプは?

A、冷たいひと。怖い人。

Q48 ナンパの経験ある?

A、怖いんすよ´・(エ)・`)

Q49 初恋は何歳?どんな人?

A、スポーツ男子

Q50 今まで好きになった人の人数は?

A、全然いない。(o・ω・o)辛

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?

A、すきなひとならぜんぶー♡

Q52 短髪がすき?長髪がすき?

A、爽やかにいこう?爽やかに。短髪

Q53 いくつで結婚した(したい)?

A、まだまだはやいよん👍

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?

A、考えたことないー♡

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?

A、(o・ω・o)ゆのはマメやで。

Q56 Sが好き?Mが好き

A、愛故

Q57 どんなデートがしたい?

A、公園でピクニックデート♡

Q58 絶叫マシーン好き?

A、苦手だけど乗らされる。

Q59 挑戦したい髪型は?

A、アイドルさんやってる凝ったやつ

Q60 好きなファッションは?

A、最近はシンプル♡


Q61 よくメールとか電話する?

A、ゆのは高速で帰ってくるで有名。

Q62 運動神経いい?

A、ダメ。ダンスしかだめ。

Q63 好きなスポーツは?

A、ダンス テニス

Q64 苦手なスポーツは?

A、上以外全部🙅(特に球技)

Q65 水泳できる?

A、平泳ぎならどこまでも

Q66 写真好き?

A、すき♡ミラーレスもってる♡

Q67 好きな花は?

A、ひまわりは元気で好き♡

Q68 視力いい?

A、よくない!度なくても見えるけど✳︎

Q69 地元はどんなとこ?

A、森!素敵!✨

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3

A、からあげ、じゃがバタ、ベビーカステラ

Q71 マックでよく頼むのは?

A、ハッピーセット✌️

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3

A、テスト おばけ 鳩

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?

A、夢の国に居た時間全部

Q74 一番緊張した出来事は?

A、ファーストLIVE。足震えた!

Q75 何歳が一番楽しかった?

A、現在♡

Q76 好きな丼ものは?

A、親子丼 ねぎとろ丼(NEW)

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?

A、しあわせやなーっておもう♡

Q78 修羅場って経験したことある?

A、修羅場ってどうゆうの?

Q79 一年間の行事でなにが好き?

お誕生日 クリスマス ♡
ゆののために選んでくれてる時間がうれしい(´,,•ω•,,`)

Q80 好きな柄は?

A、無地 チェック

Q81 よく相談される?する?

A、されるかも!相談はあまりしない。

Q82 1日の睡眠時間は?

A、5時間くらいかな⏳

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?

A、iPhone ポーチ 財布 マナカ!👜

Q84 頭いい?

A、 頭よくはないけど努力型💮

Q85 寝相いい?

A、いいとおもう◎いつも一緒な姿勢

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?

A、結構毎日しあわせ♡たいせつな人がいっぱいいること!

Q87 手先器用?

A、全然器用じゃない!
お絵描きとかも苦手!へたっぴ

Q88 なにラーメンが好き?

A、醤油

Q89 自分を色に例えるなら?

A、なんだろー?教えてっ!
担当カラーはぴんくとしろ!

Q90 身長いくつ?

A、152cm

Q91 好きなおにぎりの具は?

A、シーチキン たらこ 

Q92 怖い話とか好き?

A、苦手!こわいのやだ!

Q93 よく見るテレビ番組は?

A、月曜から夜更かし、めざましテレビ、きすまいぶさいく

Q94 ピアスしてる?

A、してるーん≡⊂( ^-^)⊃

Q95 髪染めてる?

A、そめてない、(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
先生に怒られちゃうことはしない←

Q96 好きな芸能人は?

A、菅野結以ちゃん 有村架純ちゃん
+アイドル多数

Q97 どんなかばんが好き?

A、ご褒美がお気に入り♡

Q98 今までどんなペット飼ってた?

A、ハムスター、亀 

Q99 今の自分に一言。

A、 需要と供給。需要ある?

Q100 お疲れ様でした!

A、絶対やらないと思ったでしょ?

だいぶ前にやったら文字数オーバーで
削りまくった(´,,•ω•,,`)しゅんっ


♡ゆの♡


ゆのの更新についてこれるかな?