はろはろ_( ☆_´ω`)_
はやおきさんっさんっ



ダンス踊れるのに踊れないない
詐欺ばっかりしてきたから
ジッパーとごめんねsummerを
復習した✌️ごめんねsummerを
待たせたみんなごめんねsummer‥!






_( ☆_´ω`)_おもしろくない?








{D3214249-7325-4290-B93F-9F56EEC6C117:01}







にやにやっ。おもしろいよ。








みんなもうごめんねsummerを
踊れないとは言わせないぜ✌️











そうだそうだ。
えるちやん卒業するという発表。
全然知らなかったのでびっくりしました。
オープニングメンバーがたくさん
減ってしまいますね。
でも心強い後輩たちが沢山できたので
これからも素敵な大須店をつくって
行ってくれると思います。




えるちやんが卒業のときは
いないけれど、今日一緒にお給仕
できるから精一杯楽しもう_( ☆_´ω`)_





{FEAC9E8B-53E9-4FD7-8853-B6919476FD6B:01}





ゆののもえるちゃんのも
きてほしいなあ_( ☆_´ω`)_oO‥






そんな感じで
いちごすくーるまえに
練習して汗かいたのですが
楽しかったのでいいです✊💕





コメントお返事するよおおお!






コメント返し💕



水まる☆泥んこ… さん
いつも写真ほめほめしてくれてありがとう💕_( ☆_´ω`)_とてもうれしゃすですのんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みか さん
そっかあ!仕方ないよo(>_<)o!!!ありがとうみかちゃん!💕いっぱいチェキとかお話楽しかったよ💕

みひ さん
うおおおみひいいい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡そんなコメントにゆの先輩涙目ですよう‥うう。もちろん💕今日にでも!!!しようね!!!!だいすき‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

たくにゃん さん
いっぱいコールしてくれてありがとう💕とても嬉しかったよ💕そっかそっか‥でも昨日会えたから満足だよ(´•̥ ω •̥` )わかった!忘れないよo(>_<)oありがとう💕

jtkwmnm( ???)… さん
小学生とか△だよううo(>_<)o センスはとびきりあるよ?あのデニムの生地とかね?💕笑 わ!ゆのもみんみんと話してて面白い!楽しい!るんるーんってなる!!!💮だよう!!!待ってるね🎵

きざし さん
駆け抜けるよー💕_( ☆_´ω`)_うりゃおおおいっ!

さき(´ー`) さん
さーきー💕iPhoneカバーいいでしょ!可愛さ💮だよねっ💕お揃いだよおそろい💕はーとはだめ!星にしよね!!!あくまで、『ゆの』と!おそろい◎
こらっ!照れるから!だめ!!!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


まさゆん さん
めっかわですか_( ☆_´ω`)_?💕笑顔笑顔笑顔100倍💕おそろーいにする?_( ☆_´ω`)_ゆんゆーんっ!

isuka さん
きついどころやないよ(´•̥ ω •̥` )
四年!!!笑 ゆのは2年で変えるタイプの人間です✌️ そらちゃん嬉しかったよー💕💕頑張る!!

まさゆん さん
そうだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓまさゆんゆん、ありがとうサンキューしぇいしぇい💕

メメント・モ… さん
めめたんついに2日で卒業だよ(´•̥ ω •̥` )きっといつか大きくなって戻ってくるから忘れちゃだめ🙅💕会えたことは奇跡なんだよ!o(>_<)oやから、ずーっと大切な思い出!♡努力して見える世界ってすっごい輝いてるの。それを教えてもらえたことに感謝してがんばるね!

jtkwmnm( ???)… さん
みんみんいつも変な時間にこめんとしてるけどいつ寝てるの?(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)笑💕
乱用しちゃったーーー♡♡♡照
会えたね♡会えたね♡

水まる☆泥んこ… さん
🙋ありがとう💕ナチュラルいちばんだよねー💕素がイイね🎵

岐阜の水族… さん
久々~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕夏休みやお盆は絶好のスポットとなるもん✌️!テレビでゆのもみたよ💕きらきらしてたなぁみんなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓちゃんとごめんねsummer完璧にしなきゃ!!!会えたら嬉しいなあって思いますo(>_<)o
ゆのの花火🎆おわんないよー💕

たくにゃん さん
初めましてじゃないことちゃんとわかってるから💕昨日会えるとは思わなかったからびっくりしたよ(´•̥ ω •̥` )わがままやチェキありがとう✌️世界一happyな女の子って言葉素敵だと思いました(´•̥ ω •̥` )💕

ゆりころ(。・ω・… さん
わー(´•̥ ω •̥` )それは残念💧でもね、ゆりたんに会えただけで、好きっていってもらえただけで本当に本当に嬉しかったんだよ♡絶対忘れないよ♡ありがとう!!乃木坂⊿行くよ💕

きざし さん
きざっしーすっぴん系女子だいすきだよね(*бωб*) ✊応援が一番心強いのだよー?がんばゆのっ👍💕




みんなありがとう💕