やっふぉー\( ˆoˆ )/ゆのだよ!
やっぱりお給仕ある日は楽しいな♡



今日もお月様🌙組ありがとう💕
iPhoneケース自慢できたり
中々満足であった(*бωб*) きゅるるん



でもゆのが欲しいもの全面否定
されたけど、ゆのは
♡頑張ったで賞♡として
欲しいものを決めてるから(*бωб*) 
こらああっ!否定しないでええええ。



どんどんゆのの左腕重くなる🙆
パワーみなぎってるよおおおお!



{F71DACA8-F158-49B7-9957-4C06C3B66B26:01}


みろ。お団子したとき
前髪やばすぎて笑った図。
友達にほんと小学生かよ。
って言われてゆの氏涙目ですううう。


ニーハオ♡の撮影したよ。
ニーハオニーハオ♡
お楽しみに~♡


今日は三曲連続で踊らせていただいて
とっても汗かいた(*бωб*) 幸せ!
こんな汗かくことなんてこれから
ないんだろうなーって思って全力!!
みんなゆののらいぶちゃんと
見てくれてる?(*бωб*) めに焼き付けて
く!だ!さ!い!ね?(*бωб*) 



渚で一番可愛いガールだよ♡♡
照れた。つらい。嬉しい。ありがとう。




{912BD43C-1299-4354-8844-6DD4D7D35410:01}



渚に似合うヘアーすたいる ( ? )
不評だけどいいの。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
通常カメラで撮って見た♡てへてへてへ


物販の支度がちゃくちゃくと
済んできて、早く渡したいなって!
みんなー♡感動してねー♡
ゆのがんばったからー♡


水曜だよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
17~23時 ✨
集合ね?o(>_<)oね?



{024B1D7F-C866-4195-BE92-B5ED58F05F3B:01}


これもお待ちしております♡
(宣伝になっちゃった。)




コメント返しまた明日♡
おやすゆのりんっ(*бωб*) 




---------------------------------


卒業式まであと 日。


---------------------------------