ままとぱぱと弟と妹は
旅行にいっています(´,,•ω•,,`) 




行かないといったのはゆのなのに
弟とかままから画像がきて
あぁ。いけばよかったなって。
あるあるすぎて‥!✋




今日はお部屋片付けたり
いろいろしたよー♡楽しかった♡



あと、お手紙もかいた💌
なかなか難しかった(´•̥ ω •̥` )
苦戦した!文章力ないけれど
みんなに思い届けーっっ!♡♡♡




{13EB26BA-D9E9-41BA-88B5-3DAD44D19A2A:01}




ついにやってきたこいつ。
ちょっとださいとかいわれたけど
これ実物みたらほんと綺麗だからね?
もう!流れ星だから♡♡


今度見せてあげるね!!!
ゆの、ゴールドのiPhoneだから
ぴんくいろ似合うよー♡わーい



(⌒▽⌒)♡←このかおこわい



キラキラ落ちてく姿
ずっと見ててもあきない。
なんかiPhoneに貼って置いたり
サインとかあったら
落ちたらみえる♡ってなるよね。
なんかないかなー♡



ほんと実物みてみてよおおみんな
これみて、ださいって思われそうだもん



月曜もおやすみです!
バタバタしてるちゃん。



残りお給仕4回だよ♡
そおゆうことは‥、、?







{0E13AFD5-D665-483E-AECD-5D652BC22585:01}





ぜんぜんボツ写真載せてなさすぎて
もったいないからのせる♡
にやってる感じが怖いちゃん♡笑





{22649813-7E02-4FFD-A4B3-C6D998D10B39:01}




黒板消しをもつゆのりん。
楽しそう。




じゃあおやすゆの♡
♡ゆのりんより♡


コメント返し♡


きざし☆みぽぽ… さん
ありがとう♡がんばゆのりんんんっ!だね♡

そら☆めいどり… さん
そらちゃんんん!ぜひぜひとりたいよー♡(´•̥ ω •̥` )あそぼにいー!♡わー!卒業しちゃうんだよう。

おかぴ さん
宿題それなー♡がんばんなきゃ!
そだよね!でもきまりだから
仕方ないかなっ(´•̥ ω •̥` )
ゆのも複雑なきもち!見せたいけど来てほしくないてきな( 笑 )

しょむしょ… さん
ゆのツンツンしてるひとにはデレたりデレデレしてるひとにはツンツンしたり、どっちも可能なんですよ♡天才

かず☆QSCS… さん
うん(´•̥ ω •̥` )でもそれはもう流石に間に合わないんだなぁ(´•̥ ω •̥` )♡

赤の天使@蜉… さん
そうなんです!言うのおそく
なってごめんなさい(´•̥ ω •̥` )!
それは大丈夫だとおもう♡♡♡るんるんっ

水まる☆泥んこ… さん
そうなんですよ(´•̥ ω •̥` )
びっくりさせちゃってごめんなさい!
本当に読み返してるよ♡
夢があるから(´•̥ ω •̥` )うん!




さんきゅうう(´,,•ω•,,`)


----------------------------------

卒業まであと 日 。


------------------------------------