ぴったりすぎて涙が…。






今日もありがとうございました✌️
最後だからってたくさんのひとが
チェキ撮ってくれたりたりたり…



そろそろほんとに実感してきました。



ききちゃんと話してたんだけど(また)



なんかほんと


すきだよとか
言ってもらえるだけで


生きててよかった
と思えるんですよ。( 笑 )



本当に本当に!!!なんだろ…




なんか世界一の幸せものになれた
きぶんになる(o・ω・o)大げさに
いってるわけじゃないよ!
単純なのかもしれないけれど!!



全部がすきって言葉にしたら
簡単だけれど
すっごいすっごい幸せなことでですね



そんなに好きでいてもらえるような
すごい人間なのかって悩んだり
恩返しできてるのかなって悩んだり
たくさんたくさん悩むけれど
本当に気持ちがうれしいです。
いつもありがとう。




ゆののゆめが叶いますようにって
おもってくれているのと同じくらい
ゆのもみんなの願いが叶いますよう
にっておもってます。




ゆのもあまりうまく愛情表現?笑
よくわかんないけれど伝えられない
し、ブログでしか中々本音とか
綴れないんだけれど、本当にそう
おもってます。
 


きっと、言っとけばよかった!
って後悔するとおもうから。
後悔しないように(o・ω・o)♡




ゆのが不器用な分、みんなの
不器用な愛も完璧ではないけど
理解してるつもりです(o・ω・o)✌️





♡不器用太陽♡だっ(o・ω・o)✌️





{7D343FF2-0FDB-4A62-B43B-6B574F544E16:01}




残りえがおでがんばろーーー♡ッッ





手紙書かなきゃ!!!!




日曜はおやすみだよ(。・ω・。)
はやく会えるようにがんばります✌️




♡ゆのより♡