こんばんゆのりん!





火曜日もお月様🌙ありがとう
ございました(o・ω・o)♡っっ!



たくさん踊らせていただいちゃった!
なんかなんか!はじめてききちゃんと
ユニットライブしたの♡とてーも
楽しかったああっ!(´•̥ ω •̥` )しみじみっ



✴︎走れペンギン(突発)
✴︎ココロイド
✴︎逆転王子様
✴︎Youmaydreamin ユニット
✴︎チャイムはラブソング
✴︎告白予行練習



わーー!今日もいい汗かいたー♡
ほんとみんなに感謝してます♡♡
ダンスしてるときがいちばーーん
きらきらできるとおもう!やから
いっぱい笑顔でおどるね☺︎💕



あ!ゆののね、当日物販ね
ゆのphotoってゆって、2O人限定
で、ゆのとデジカメで写真とって
後日お絵かきしてお渡しがあるの♡
俺のゆのりんセットを購入して
くださった方は、セットに入ってる
のでよかったらどの衣装の時に
撮るか決めておいてください♡♡



あとの、2O枚は、ほんとうに
早いもの順になってしまいます(´•̥ ω •̥` )
もちろん俺のゆのりんセットを
買ってくださった方も当日販売も
購入できますよん(o・ω・o)💕



缶バッチも20名限定で
夜からしかこれないよーって方には
お渡しできないのが残念なんですが、
今回は卒業ということでブロマイドも
ほんとたくさん用意したので(´•̥ ω •̥` )


よかったら、最後にたくさん
記念にもらってくださると嬉しいです。



ゆのphotoはね、はじめてのブロマイド
サイズの写真?ということでたくさーん
お絵かきできるかなって思います💕
だから、大事に書かせてもらえるよう
限定20枚にしました(o・ω・o)♡
みなさん、たのしみにしててねっ!!



とうとうラスト9日となりました。
一桁に突入したのでこれから毎日
カウントダウンしていこうかなって
思います。



前向きな卒業なんだけど
やっぱり寂しい気持ちは
抑えきれないものですね。



みんなに辞めるのやめちゃいなよ!
って言われるたび嬉しい思いや
寂しい思いが増して行く毎日です。



でもゆのは、前を向き続けていくから
あと9日みんなついてきてください!




今日も火曜日と同じ感じで
お待ちしてます♡♡(最近のゆの率)



みんな涙は当日までお預けしようね♡
たくさんたくさんの暖かい言葉を
ありがとうございます(´•̥ ω •̥` )



 
{080A17EC-6F69-4CCB-8DC7-83923497E34B:01}





♡ゆのりんより♡



-------------------------------------------

卒業まであと 日 (o・ω・o)

----------------------------------------