やっほう(´,,•ω•,,`)♡
昨日はききちゃんめいちゃんと
プールに行ってきました!わーい♡


聞いて。
集合時間に来た人はユノただ一人。
ききちゃんとめいちゃんは20分も
遅刻してきました(o・ω・o)コラー!



昨日は雨の予報だったけれど
うちらがプールに入っているときは
晴れてて、すぐあきて ( 笑 )
出たら、雨降ってきて最高についてた♡



それから温泉にはいって、
ああ。うちら温泉の方が楽しいね。
温泉旅行に行こう。ってことに
なりました。
ゆのが一番がんばったのは
浮き輪の空気を抜くことです♡




{810EAB9E-709F-457A-B286-29D54E7AB06E:01}



(双子に挟まれとるみたい)

こんなかんじで



{F538CD4C-93A1-4E78-89CE-FC0E1F4CEC55:01}


こーんなかんじで


{903887D8-E544-479D-9E71-A3AB35D3FB4F:01}



こんなかんじでした♡
こーんな得な写真載せちゃった。♡
(全部切り取り加工)



とっても楽しかった♡
ききちゃんとゆのはすっぴんになった
けどめいちゃんは頑なにすっぴんに
ならなかったので、温泉旅行で
なるらしいです♨︎


だれが一番さきに更新するかなー?
っておもってたらみんな全然更新しない
からゆのが更新しました♡



今日もとても楽しい日だったんだけど
また更新するね。 ( 笑 )



みんなまったねー♡
コメント、そろそろ返すね♡
次の更新で!!!(´,,•ω•,,`)しゅまん。




♡ゆのりんより♡