こんばんわああっ♡
平日のゆのに2日間もお付き合い
いただきましてありがとうございます♡




幸せ幸せ♡とても楽しかった!!!!
やっぱり夢の国だいすきだなああっ。




ゆのの卒業物販予約しにきてくれた
方たくさんいてうれしすぎたよう。



がんばって考えてよかった。



みんなでTシャツ着るのわくわく
するからもうどうしよう(((o( ´。›ω‹。` )o)))
しあわてーっ♡しあわてーっ♡




今日はおやすみだよ♡
きっちゃんとめいちゃんと
デーーートしてくる(o・ω・o)♡




朝早いから心配!!!!
たぶんめいは大丈夫だろうけれど
ききちゃん…大丈夫かな
( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )
とかいってゆのが遅刻したら
笑えないから…早く寝なきゃ♡





{C7639C4D-AC3A-4631-8C91-09A30ED253DC:01}




今日はコルネツインテール!
やっぱりツインテールが落ち着くし
安定なんですよねっ(o・ω・o)♡ふう




後、デコチェキ帳のチェキを
とったよー♡(((o( ´。›ω‹。` )o)))
今日はめいもだけどゆのも盛れる日
だった。♡というか、いつもが
ぶすに写りすぎて病んでいたけれど
今日はましでした♡おたのしみにっ!





そしてタペストリーちゃん
流してきたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓわわわっ!
わああ。ゆのの生誕までは
難しいかなあ。ギリギリどうだろう
って感じかなあo(>_<)o…



ゆのも見たいなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんなぶろぐとかに貼ってくれたら
見にいくよ(o・ω・o)みにいくっっ♡





わあああっ!当日はらすとぶろまいど
もたくさんだすよ(o・ω・o)最後に!!
そろそろ当日物販とか限定ふーどの
告知もするねーっ!おたのしみにねっ




{05CE48C9-5686-4D4E-9809-D897DA266974:01}




使わなかったけど超絶笑顔の写真。
幸せそうすぎてしあわてです。( ♡ )
いっぱいこんな笑顔にさせてくれる
みんなに感謝してるよ!ありがとう。




なんか昨日は土曜日な気分だった♡
まだまだ今日が金曜日かーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
あ、そろそろ予約打ち切るよーん!
みなさん!迷ってる方は!
ゆのの最後の力作!!!(o・ω・o)
貰いにきてあげてください…。





{B3365A15-8EFB-4469-BDBB-81BA4F17E6AC:01}





赤ちゃんみたいなかおに
なってしまった。
童顔ひゃっはー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


デコ出すと大人っぽくなるって
法則さえ打ち砕くのがゆのだから
まかへてo(。´・∀・`。)oうりゃおいっ




最近コメント返せてなくて
ごめんね、忙しいけれど
ぶろぐだけでも更新したいという
思いです(´•̥ ω •̥` )うぅ




みんなおやすみ♡





♡ゆのりんより♡