{6EEC760D-7CB3-4E95-91FD-6DE4C6FFF42E:01}



みんな!ゆののことがだいすきに
なあれ~(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


あるご主人様にお借りしました♡
ゆののほうがさきに行きたかったのに…
ゆのもmy杖ほしいなああああ。


ただただ羨ましい♡♡きゅんっっ



今日はりったんと被ってて
うおおおおってなりました。
やっぱり落ち着くねゆのりっか。
俺のりっかああ(((o( ´。›ω‹。` )o)))


チェキ可愛すぎてご主人様に
嫉妬したもんo(>_<)o
ゆのも見たことのない顔を!!!!羨




今日もたくさんの物販予約
ありがとうございました♡♡
ほんとシアワセやああo(>_<)oもう
風邪なのにわざわざ物販だけを
貰いにきてくれたり!!!!!!!
もうね。なんてお礼言ったらいいか…   




自分でがんばって一生懸命考えた
物販だからほんとうに想い入れが
強くて、そのぶん嬉しさも感謝も
強くて。とても嬉しいです。
ありがとう♡




今日ね、今日ね、
ちゃんとレターセットかったの。
ゆのはほんと長々と書いちゃう派だから
長いなあってご主人様お嬢様に
思われちゃわないか心配(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)…!
手紙書きながら泣いちゃわないかも心配
(80%くらい泣きそうや)



なんかね。お嬢様からきいたのだけど
東京のめいどちゃんでゆのが卒業したら
暴れるって伝えてってo(>_<)o
ほんとにほんとに幸せとしか思えなくて
悲しいけど幸せが上回ってますなう。




{8B4F466B-8F0F-4FD8-852A-1DEB9B857B37:01}




作成なう。一個限定。
当日のくじの景品のひとつだよ。
すごいいいものになりそうすぎて
はやくみせたいなーって!
でもこれ以上は見せるのやめる♡
当たった人だけのお楽しみ♡
文字おおすぎたらごめんね(´,,•ω•,,`)




{21E5519C-E389-4056-BBB4-8A41F7C15ADA:01}



フォトブック撮影の
おふしょーっと≡⊂( ^-^)⊃♡




{8588471B-0688-4538-9988-6AB4CCED1174:01}



こんなゆのにたくさんたくさん
投票してくださった方々本当に
本当にありがとうございます。
オールスターの日はもうゆのは卒業
しています。
でも、今まで投票して下さった
票は無駄な票だとは思いません。



それだけ応援して下さってた方が
いてくれたって。一年半をかけて
努力してきた努力の結果だと
思わせていただきたいです。



でもみなさんに期待されていた大切な
票でもあるので、期待に答えられない
ことに対しては本当にごめんなさい。



今まで投票してくださった方
ありがとうございました。
これからはゆのへの票を大好きな
別の子へ投票してくださる
と嬉しいです(´,,•ω•,,`)…!



言葉がうまい方ではないので
わかりやすくかけているかわかりません
が、本当に感謝してます。



いっぱいゆのを支えてくれて
ありがとう(´,,•ω•,,`)。




♡ゆのりんより♡




✳︎コメント返し✳︎


たぁちゃん さん
卒業までに会えたらいいなって思いますね(´,,•ω•,,`)♡♡

まーしぃ♂みや… さん
まってるよ♡そうなの。夢が大きいからがんばりどきなの。でもここで得たものはすごくおっきくて、きっとりーみんにいられたことでおっきな夢に近づけたと思うの。だからずっと感謝してるし、がんばるね!!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓありがとう。

おかぴ さん
ほんとしんぱいなのだよおおおおお。大丈夫かなあ?大丈夫かなぁ?辛そうだった…!

かみきくん さん
一回でも会えたらうれしいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ…♡

メメント・モ… さん
メメントこなかったーー(´,,•ω•,,`)めめたん。めめたん。スイカマン!(´,,•ω•,,`)笑

たかし さん
たかしさん、物販ありがとう。ゆのはとってもうれしかったです!去年もBDで写真集かってくださったこと覚えてます♡感謝してます♡

幽霊部員のり… さん
ありがとう♡最初のチェキで、りーみんのことがだいすきになってくれたならそれはゆのが居たっていう証になってくれるのかなって。これからものりくんがシアワセにいれますように!…まってるね♡

きざし さん
ゆのもだよ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡…?

水まる☆上昇気… さん
ありゆのちゃん♡

汁が出たよ@ダ… さん
順位は最後まで出ます。(´,,•ω•,,`)でも出ることは不可能です…。ゆのは卒業しなかったとしてもイチゴスクールの兼ね合いで、物販しかだせないかもだったので…。

みか さん
そっかー(´,,•ω•,,`)!!!わああ!会いたいとかとっても嬉しい♡♡ありがとうね♡

たくみ さん
ゆのもさみしい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡まってるよう。うぅ。

とみりん さん
そういっていただけるだけでうれしいなっ(´,,•ω•,,`)ありがとう♡♡そうだね…!たのしみにしてますねっっ!

さき(´ー`) さん
嘘おおお(´,,•ω•,,`)さきを感動させられるとは…!なんと!居なくてはならない存在とか泣くからやめてええ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡うぅ。今日ほんとにタクシーで来てくれてありがとう。もうそれだけで体調治った。♡治るの願ってるね?…o(>_<)o

メメント・モ… さん
こちらこそ♡楽しむよー♡メメントが面白いから楽しめるようo(>_<)o
メメント!③のセットたのんでくれたんだね?ありがとうo(>_<)oとても嬉しかった…!!!きらきらゆのをずっとずっと残してね!!

おかぴ さん
魔法の杖嬉しかった!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)…。物販もほんと嬉しくて嬉しくて…。ありがとうありがとう。全力でがんばるのっ!♡

けん さん
応援ほんと心強いです(´,,•ω•,,`)ゆのにはみんながいる…!ありがとうございます♡

(たか・ω・ぴ… さん
ごめんねたかぴー(´・(エ)・`)ずっと好きで居てくれてありがとう!後20日精一杯がんばるからよろしくね♡

Lostaka@さまよ… さん
成長みてくれてありがとう♡♡そうだね!アイドルの話盛り上がった♡
フライトお疲れ様♡うん!とても楽しかった♡ゆの!がんばるね♡

まさゆん さん
(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ほんとうれしい…ありがとう♡

★☆もとくん☆… さん
わ♡なんかありがとう♡うれしいなっっ♡♡(*бωб*) 

水まる☆上昇気… さん
そうだね(*бωб*) 前向きに捉えるねっ!ありがとう♡♡




コメントたくさんありがとう♡