おはゆのです(o・ω・o)♡
今日起きて見てびっくり
ぶろぐアクセス数が倍…


卒業発表の効果かな?
たくさんの人に気にかけて
もらえてるってことかな?


朝からほっこりしました(´,,•ω•,,`)
皆さんありがとうございました( ♡ )



{CEB87907-4408-4ACC-A75F-EC9DD9C10E13:01}



やっと撮影の写真載せていける♡
はぁーん♡(´,,•ω•,,`)っドレス♡照
ドレスもリメイクして頭のもゆのが
作ったのだっっ!色々手かけてます♡
当日たのしみにしててねっっ?






✳︎

あと、物販まとめたから
のせておくよっ♡(((o( ´。›ω‹。` )o)))



-----------------------------------------------

((teamゆの♡俺のゆのりん set))
✳︎卒業フォトブック pink/white 2種類
✳︎teamゆの会員カード
✳︎teamゆのTしゃつ
✳︎ゆのphoto 
(デジカメで写真を撮ってお絵かきして後日お渡し)
✳︎ユニットブロマイド (他1人選択可)
✳︎ミニタペストリー
特典 写真集2冊へサイン/卒業記念DVD(ゆのの思い出30min➕卒業コメント➕メイドちゃん全員からの卒業お祝いコメント)/ゆのの最初で最後のお手紙


((♡ やっぱゆのだなぁ セット))
✳︎卒業フォトブック 2冊
✳︎teamゆの会員証
✳︎teamゆのTしゃつ
特典 写真集二冊へのサイン 卒業記念DVD


((♡超絶かわいいゆのりん セット))
✳︎卒業フォトブック pink/white 
(どちらか一冊)
✳︎teamゆのTしゃつ
✳︎teamゆの会員証
特典 写真集へのサイン 卒業記念DVD


セット予約だとバラバラよりお得◎


◎個別予約
✳︎卒業フォトブック pink/white
二冊購入された方にはサイン付き
✳︎teamゆのTしゃつ (160/S/M/L/LL)
✳︎タペストリー/ユニットタペ
(通常/王様/神様) ✳︎特典あり


~シャンパン予約~
ゆのオリジナルシャンパン
特典 私物/ボトルサイン/ブロマイド
♡MOEシャンパン♡
特典 LIVE1曲/ブロマイド
♡神様シャンパン♡
特典 ブロマイド3枚 /ケータイで動画10秒
♡スーパー神様シャンパン♡
特典 ゆの作成写真立て 10秒動画 私物


~タペストリー予約~
♡通常タペストリー♡
特典 サイン
♡王様タペストリー♡
特典 サイン / 動画10秒
♡神様タペストリー♡
特典 サイン / 動画10秒 / 私物

---------------------------------------------


カラーの所オススメ◎


DVDとか特典なのにメインLevel♡
メイドちゃんとゆのの1年の思い出を
動画にしたのと、ゆのからの卒業コメント
メイドちゃんからのお祝いコメント
が収録されています(o・ω・o)豪華過ぎ


今日は✳︎特典のお手紙用のレターセット
をGEtしに行くのだっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))
いいのありますように♡


♪手紙のこと / SKE48  な気分(´,,•ω•,,`)




後、ゆのの生誕に
写真集とTシャツはどうしても
間に合わせたいために
✳︎予約は一週間弱で打ち切ります✳︎




いままで詰めて準備してあるから
もうほぼ完璧なの(o・ω・o)♡
自信もってアピールできるから…!!!
最後で最後のゆのの努力
よかったら貰いに来てください…o(>_<)o



過去最高傑作どれも全部。



あ!席予約も受付中◎
嬉しいことに物販販売の日からたくさん
予約いれてくださったのでo(>_<)o…
席予約したい方お早めの方がいいかも
しれません!嬉しすぎます。シェイシェイ




今日は 17時~ まってるよ(o・ω・o)
もう一週間に一度のゆのちゃんなんて
呼ばせませんっ(´,,•ω•,,`)!!!!!!
なんてったって夏休み♡♡♡♡!!!
ゆのと夏の思い出つくろー≡⊂( ^-^)⊃





{9B237D0D-84F4-4E47-BEE0-E84E36D84E37:01}




3番(´,,•ω•,,`)♡みんなしゅきちゃんっ
てーいっ(´,,•ω•,,`)♡おりゃっ!!!!






長くなってごめんねo(>_<)o
今日も待ち合わせしよね♡まてる♡





♡ゆのより♡



君のことを考えるのが一番楽しい時間だから♡



.