昨日ちゃんと言ったから
コメント返しに来たよ(。・ω・。)
ねむねむふかふかおふとんで
コメント書きながらいまにでも
寝てしまいそうなゆのてん先輩。



そこで昨日のメイドちゃんを見てみよう





{12934E0E-24D4-4799-AEC5-E18480C9D9E8:01}





保護者のように見つめるマグロさん
ただのヤンキー中学生なみぞれさん


面白かったから撮りました♡
ちなみにこれは
えるちゃんが千本桜踊ってる時
でーす(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡




{40AD7006-F76D-4540-8205-1FDFFC4C61D3:01}



ままからゆのににてるとかゆって
送られてきたひどすぎる(´•̥ ω •̥` )
ままはぜんっぜん可愛い!とか褒めて
くれません。あれだな。あめとむち


ねえねえかわいい?♡っていうのには
無反応
がんばったことに対しては極上の褒め


このあめとむちで育てられてきたゆのは
こうなりました( ^o^ )♡笑







あー♡今日もお給仕たのしみやいっ!♡
幸せやいっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡照り




{7766D919-2C37-4E41-BDE4-1E15FD47A2C6:01}

今日もいちにちーーーー

{1CCADDB2-F9A1-4BA4-83F1-98F5965994F2:01}


♡♡♡♡♡♡♡がんばゆのりん♡♡♡♡♡♡♡




{4FE71040-BE79-4D36-86AA-E0E247E9482D:01}

ゆのもこのパンのおふとん欲しい。♡



♡ゆのりんより♡







✨超絶コメント返し✨

かいくん☆ さん
ほんと?(∩・ω・∩)大和撫子ってやつかなあ(∩・ω・∩)♡← わーーー!みれなかったよね(´•̥ ω •̥` )そうする!浴衣浴衣っ♡

とみりん さん
うん(∩・ω・∩)ありがと♡

きざし☆ゆの推… さん
そうなの(´•̥ ω •̥` )♡常連さん愛にびっくりしたー!♡ありがとう♡ツライことがあったらいいこともあるよ(∩・ω・∩)絶対にね

メメント・モ… さん
着ない着ない詐欺に付き合ってくれてありがとうめめちゃん♡teamゆのとしてこれからもゆのちゃんを引っ張って行って下さいね?♡笑 ツンデレすぎてこまるぅ!こまゆのおお(∩・ω・∩)笑

おかぴ さん
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

水まる☆上昇気… さん
わーざんねん(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)似合ってる?ありがとう♡

メメント・モ… さん
めめんとと、ラムネの飲み方公演しちゃった(∩・ω・∩)♡めめんとさんとはネタでいきます♡笑

まーしぃ♂みや… さん
なんもないから大丈夫♡イチゴスクールがはやくおわったの(∩・ω・∩)♡

★☆もとくん☆… さん
知ってるおん(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

水まる☆上昇気… さん
いえーい≡⊂( ^-^)⊃♡♡

みか さん
わあああ(´•̥ ω •̥` )ゆのもあいたかった(´•̥ ω •̥` )♡うんうん!待ってるね♡♡

おかぴ さん
わ!ということは?王子様の一人はおかぴかなー(∩・ω・∩)?ぬーん。また会えるの楽しみにしてる♡

まさゆん さん
あれ?待ってたのに(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

メメント・モ… さん
足湯wwwwめめんともりもりシュールな発想がすき(∩・ω・∩)てんきゅーーー!フラワーヘアーみせたかったなあ(∩・ω・∩)♡

みか さん
わああ(´•̥ ω •̥` )みかたん、浴衣の写真買おうとかうれゆのすぎて‥。ありゆの(´•̥ ω •̥` )♡こんど持ってたらみせてねっ♡♡

★☆もとくん☆さん
楽しんだかな?さゆりんはもってる(∩・ω・∩)♡笑

水まる☆上昇気… さん
ありがとう♡うれゆのやっ(∩・ω・∩)

ごんたん さん
美容師さんの腕によるよ♡(∩・ω・∩)笑。ごんたんの花、た の し み に し て る (絶対実行しなさいよ)


今度おれも作ってみよ(*>ω<*)テレルー
IP:1.75.6.93
浴衣いべんとだよー♡についたコメント
削除返信する


★☆もとくん☆… さん
絶対来るしか(∩・ω・∩)一年一度(∩・ω・∩)♡いいなあ!花火!すき花火!りょーんかい♡♡

きざし☆ゆの推… さん
まえ向きしかだめ。

しょむしょ… さん
わ!本人に聞いてるううう(∩・ω・∩)♡んー♡実際ゆのはなーんでも嬉しいし幸せですん(´•̥ ω •̥` )きゅん 楽しみにしてまうす。

しょむしょ… さん
コメント追いついてええ(∩・ω・∩)がんばしょむりん!♡東京行くタイミングかあ!(∩・ω・∩)まおほんと仲良しだから今度あそびにいってあげてね♡

おかぴ さん
ありがとう(∩・ω・∩)がむばる♡女子会参加は拒否するうう♡笑 機械音痴は人並みな機械音痴なの(´•̥ ω •̥` )笑 がんばるやうう!うん!苦手な子おおいみたいだよ!推しケータイ♡またまってるね♡

かず☆☆☆☆ … さん
わああ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)きゃわいい!♡ありがとう♡!!


水まる☆上昇気… さん
をたのしみに♡照

とみりん さん
浴衣きらいな人はいないですね(∩・ω・∩)♡ゆのもぼっちだけれど、夏はすきだよー♡

みか さん
ゆのまだあったことないの(∩・ω・∩)あってみたいなあ‥!!わああ!急遽行ったのだけれど‥!

まさゆん さん
どう?5ループくらいやんな∩^ω^∩♡まさゆん?笑♡

たくみ さん
そろそろ一人で起きれやなあかんのやけどやっぱり負けちゃうね∩^ω^∩睡魔に‥!内職~♡♡わ!花火はゆのめっちゃすきやよ♡



♡みんなありがとう大好き♡