大人になるためのピリオド。






≡⊂( ^-^)⊃ゆのりん♡



最近泣き虫すぎて。悲しくてって言うか
幸せものすぎてって感じで。みんなが
優しいからで♡…  感謝と感謝と感謝しか
ないのう。いつもありがとうー( ♡ )




さっき初めての体験をしました。



それは、 ♡♡自転車の空気入れ♡♡
見ていただけだけれど、2年間空気を
入れていないってゆったら怒られて、
しょんぼりしてました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



そんな頻繁に空気入れやなあかんとか
そんな!教えてくれな分からんよね!



そんなに空気を入れていなかったのに
パンクしていなかったそう≡⊂( ^-^)⊃
(そのくらいの使用度♡)



はあ!自転車が蘇ったため、
急に自転車で坂を下りたくなりました♡
(恋空みたいなやつ。わかる?)



それよりも!!!ハリーポッター
スタートしたね(((o( ´。›ω‹。` )o)))
もう!杖もマントも欲しすぎてつらい!
絶対グリフィンドール♡♡♡
しかし、行けるような時はない…



はう。o(。´・∀・`。)o
いきたいよううううう。行く人いる?
ハリーポッターの特集みたいのとか昼の
番組でやってるって確認はするものの
録画できないぽんこつテレビのため←
まだ全然みれてないんやーーー!!!!






{FCD3A57A-CD35-4D27-887E-782DFDD963F6:01}





ウインク(ゝω・)(ゝω・)(ゝω・)



ストレート🙋

ツインテール🙋

巻き巻き下ろし🙋


みんなはどれが一番好き? ( ♡ )




ボタンを開けないあたりが
ゆのの真面目靈を物語ってるな。と←
ゆの、いちごスクールの生徒会なので



案外生徒会って真面目じゃないんだなー
放課後残ったりするのってめっっっちゃ
たのしい(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡The青春!




ゆのがホグワーツに入学して、魔法の杖
を手に入れたら、一番さいしょに
みーんなが幸せで笑顔になれるおまじない




かけるねっ( ^o^ )♡♡まってて♡♡





{411F3C41-F3E5-462D-BA39-2EA15C415E6D:01}




みんな今日もお疲れ様♡
体調にはきをつけてね♡ちなみにゆの
喉はすっかりなおりました( ^o^ )
なんという、自己コーピング力…。




ききちゃんがきもい言葉たちを
連続投稿してくるので
駿足で返事かえしにいってきます←





♡コメント♡もたくさんありがとう。
嬉しいのとかおおすぎてスクショだらけ
で、PCの中にも昔のスクショとか
入っててわらった( *'ω'* )♡





そんな感謝もこめて♡コメント返すね♪







♡コメント返し(ゝω・)♡


とみりん さん
泣かないで♡( *'ω'* )会える会えるそのうちあえる!

しょむしょ… さん
そうなんだ( *'ω'* )自転車よりゆのは徒歩の方が早いよう。笑 なぜならば立ち漕ぎできないから…。やせなくていい♡!まーだ♡

★☆もとくん☆… さん
はやいねえo(。´・∀・`。)o…こちらこそ出会ってくれてありがとう♡そんな嬉しいことゆってくれて!!o(。´・∀・`。)oがんばれええ!おお!呼ばれちゃう?♡笑 余興は任せて♡笑

みか さん
わあああ♡ぜひぜひとってください♡うわああコメントうれしいなあ♡そっかそっか~(o・ω・o)ゆのもゆのもー!まってるよ?o(。´・∀・`。)o♡

さき(´ー`) さん
超よかったよ♡泣いたよ号泣だよ(o・ω・o)♡♡え!それはやばいね(o・ω・o)ゆのでも余裕!!…ゆのとにけつで坂を下りまくるという青春はどうですか(o・ω・o)!笑 自転車のプ…ロ…さん。笑

ごんたん さん
ごんたん運動音痴!(o・ω・o)♡ゆのちゃんはまじかるcarお迎えなのでごんたんよりお姫様です♡笑 ええええ。学校はいかなきゃだめだよ!

まさゆん さん
おつかゆーん♡まさゆんのめっちゃ消されてるでしょ!笑 いつも見るとなくなってるもん!笑

きざし☆ゆの推… さん
わああ(´•̥ ω •̥` )うれしいなあ♡幸せやなあゆのりんは。ありがとねええ(o・ω・o)♡

おかぴ さん
あいぽんしか(o・ω・o)だよ?あいぽんらぶ(o・ω・o)♡桐谷さんの話できる人いた!!きてあ!!!めっちゃたのしいよね!ゆのできんよおおお!ゆのはさ、お姫様やから常にマジカルcarでのお迎え♡ステキなご飯はたまーにだよ♡笑

たけのり さん
冷房も自販機もあります♡なんていったって👸おひめさまの学校だから♡ちがうー!ブレザーとかセーラーとかそうゆう選択だよよおおおおお。いろいろ好きなんだね。ふむふむ。笑♡

水まる☆上昇気… さん
ありがとゆのりーん(o・ω・o)照

わさび さん
どしたん(o・ω・o)わさびいいいぃい

jtkwmnm( ???)… さん
今日呪われた割にはたのしい一日をすごせたよー(o・ω・o)♡みなみパワーだっ♡ありがとう♡へへっ

きざし☆ゆのり… さん
わ…悲しいけどしかたないよね(´•̥ ω •̥` )うん。え(´•̥ ω •̥` )すっごいうれしいよ。ありがとう。ありがとう。楽しみにしてます♡

しょむしょ… さん
読みにくい字と超綺麗な字とを使い分けれるのだ(o・ω・o)イイだろー!今度見せてあげるね♡バス停でまってた?なんでだろ?しょむは仕事充だね(o・ω・o)笑しょむが、ネタを持参して!!!笑

さき さん
もーさきったら(o・ω・o)♡素直やなー♡なげきっす♡まっててね♡笑 次あったとき♡はよはよ♡笑

jtkwmnm( ???)… さん
きき♡ゆの 安定(o・ω・o)ちゃん。ゆのさ、いつでも寝れるよ♡みなみちゃんの代わりに寝てあげたい♡笑 ゆのの作業のせいで深夜逆転してしまったのかと心配したよー(´•̥ ω •̥` )うぅ

おかぴ さん
めっちゃやんo(。´・∀・`。)o♡よしよしっ!勉強たのしいよ♡できるとたのしい♡ゆの真面目だから♡笑 ゆのphone今度見せて♡

★☆もとくん☆… さん
さみしくないとか!!もとくんしらない!!!≡⊂( ^-^)⊃

とみりん さん
やっぱりo(。´・∀・`。)o♡まったく♡いっぱい更新するね♡照

水まる☆上昇気… さん
≡⊂( ^-^)⊃素直じゃないなぁ。笑

ごんたん さん
大和撫子o(。´・∀・`。)oどう?どう?ごんたんどう?…!?




♡ゆのりんより♡