おぱよーん( *'ω'* )♡




今日はちゃっかり勉強してる。
真面目さ◎
びびりさ◎






{C420B909-5773-4961-9345-5437DE3A8CEB:01}


ゆのやろう 。ぽよぽよぽよ


{5F0769A0-9A75-4B5B-AE3E-3533B77B5F3B:01}


ふふふ…。にやにやにやにやっ…


{7C2D9730-7AD1-421F-9E08-83CFCC0C2A37:01}


だめだこらえきれない…


{8C504C28-6067-4BB7-8B0E-49E3288E056A:01}


ひゃあああっい




ってかんじ( *'ω'* )連写したった。
どうや。こんな連写は初やよ。
4連写あああっ!笑



うーむ( *'ω'* )夢の国行きたいちゃん。
みんなとあいたい!きいてきいて!
声でなくなったじゃん?焦ったわたし
夜寝るまでのど飴舐め続けて
朝もなめたら
枯れてはいるけどでる( *'ω'* )うううっ
やるやん自分。( ♡ )




あ、SKE申し込み始まるね。




もーやめよかな。とか何回も言ったくせ
りっちゃんとちゃっかり計画( *'ω'* )笑
だいすきりったん。ちゅっちゅ



あの何秒か握手をするために
なぜこんな投資するのだろう私達ヲタく
自分でもわかんないからきっとなんだろ
わかんないよね( *'ω'* )笑))




握手っ!にぎにぎっ(∩・ω・∩) するだけで
しあわへー!しあわへーっ。
てなれる私たちが一番最高に幸へ人生




勝ち組。(無理矢理感)


きっとメイドさんじゃなかったら
こんな自分の写真撮ってないんだろうな
っていまふと思った(∩・ω・∩)
るのは全部載せた写真消す感じの人種
なの!( *'ω'* )まえみたらほぼなかった



でもゆのはなんかに使えるかなーっとか
ためておくタイプやから、すっごい自分
があいぽんの中にいるの(((o( ´。›ω‹。` )o)))


自分に容量もってかれてるんだなこりゃ


清掃しなければ。
もっと可愛いアイドルを詰めて詰めて
きゃわいいあいぽんにする( *'ω'* )♡♡







来週までおまもりにするうううう
( *'ω'* )この歯( *'ω'* )笑。歯。 歯にしか見えない。




長文送りつける宣言してたのだれかなー?
(((o( ´。›ω‹。` )o)))なっ?




みんな長文どしどしおまちしてます。
ゆの長文コメントとかしたことないから
こんどなんかのアイドルで試してみる←




よし♡じゃあゆのはアイドルでも聞き
ながら勉強するねー( *'ω'* ) 
ててててててっ!んさい!って呼んで
くれてもいいよ。とかおもったけど
びびりだから勉強するんですね
あたまわるいあら勉強するんですね。




Nevergiveup(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!





♡ゆのりんより♡





コメント返し( ^o^ )♡♡



isuka さん
ゆのもだよおおお!おひさー( *'ω'* )♡っ!んんんんっ?まだまだ秘密♡

メメント・モ… さん
めめんとぅうううう!ありがとう!ブロマイドもありがとう( *'ω'* )うれしかったよううう!♡ゆのと楽しかった!ぺんぎん!♡これからいっぱいやらせてもらおう!笑 めめんとの言葉に泣きそうな俺氏←

水まる☆上昇気… さん
イベントは基本平日ですなあ(∩・ω・∩)♡…うむ。なんでしょう?ひみつのあっこちゃん(∩・ω・∩)♡

おかぴ さん
おかぴに披露できてめっちゃ嬉しかった(∩・ω・∩)レスの多さ← 一生しないの!!(∩・ω・∩)じゃあゆのだけやねー♡大丈夫!かぜじゃない!声の都合!笑 やっぱり油性はつよいですな。笑 生誕はもうたのしみにしてて♡(∩・ω・∩) あえるあえる絶対あえるあえる♡

たけのり さん
みててくれるひとがいるってしあわせやなあ(´•̥ ω •̥` )ありがとう!涙でそうや!チェキもたくさんありがとう!4枚もとれてとても嬉しかった♡大きいちぇきも♡大切にしてくれたらうれしいなっ!ぺんぎんできてよかったあああ♡ほめほめありがとう!♡わるきー!がんばるね!笑 缶バッチさしゅがーっ♡ おお!予約したああ?お楽しみにね♡缶バッチうれしいなああああ

わさび さん
ペンギン見せたかった(∩・ω・∩)またみてみてっ♡なんだろー!31日まで秘密のゆのちゃんっ!♡

きざし☆ゆの推… さん
メッセチェキありがとう( *'ω'* )♡31日をおたのしみに(∩・ω・∩)♡

しょむしょ… さん
引いてないから毎日まってるねー( *'ω'* )♡♡!! ガルルあとすこしなのー( *'ω'* )♡テケトーな部分あるとか内緒ね。去年ね!あれコスプレっていわれるけど本物やからねー!なんでしょお?おたのしみに♡当日ぜったいきてね♡♡

とみりん さん
これないの残念やのう…。制服ほめほめしてくれてありがとう( *'ω'* )31日までお楽しみにしてください♡

まさゆん さん
当日までの秘密♡♡!まさゆんくる?笑 まさゆんこちらこそありがとうね( *'ω'* )まさゆんに元気もろてるー!!拝見したけど!紫?ピンク?きばつすぎる!なまでみたいいいい

まーしぃ♂みや… さん
推しに会えてたのしめてよかったねー(∩・ω・∩)♡♡またお話たのしみにしてるねーーー♡

とみりん さん
てすとにでるよーってかんじだね(∩・ω・∩)♡笑

水まる☆上昇気… さん
ただ缶バッチほしいだけでしょ(∩・ω・∩)笑 セーラー服!

きざし☆ゆの推… さん
ととろの都市伝説聞いたことある気がする(∩・ω・∩)なんだっけなあ?…

おかぴ さん
なんかねえ、とぼけた顔(∩・ω・∩)笑がきんちょゆのりん!笑 どこに売ってるかおしえるのわすれたーーーーー!店名やから、今度あったときで(∩・ω・∩)♡そんなの、みんなのためならどーってことないですちゃん!ゆのは全然♡♡わ!毎日おこしてくれるとかおかぴのがてんしだああ!見せたいものなんだったのおおお?(∩・ω・∩)♡

ごんたん さん
それディスってんの?(∩・ω・∩)あ?←
さ♡い♡し♡ですかね(∩・ω・∩)ふふっ
がんばるのじゃっ!✴︎

たくみ さん
たくみん仕事はやく終わらせて愛にきてくれてありがとう♡すーーっごい嬉しかったよううう♡チェキもありがとう( *'ω'* )♡♡しあわせやーーーっっ!

きざし☆ゆの推… さん
ゆのもいのっておるのん(*бωб*) ♡わ!癒されるとかしあわせやーーーっっ!いつもありがとう♡

まさゆん さん
生まれたときからゆののききちゃんなんや( *'ω'* )まっさゆーん!♡ちょおおおお!ぴんく?

ゆりころ(。・ω・… さん
ほんとに!!( *'ω'* )これは新情報!!ゆりたんいつあったの!!ととろおおおお( *'ω'* )♡♡
そうなのおお!いまは!遊びに来てくれたらうれしいなあああ!♡照

jtkwmnm( ???)… さん
お仕事おやすみだったのか( *'ω'* )もうね、会えるとおもってなかったからびっくりだしうれしいしだったよ( *'ω'* )幸せありがとう♡いっぱいおはなしできたねー♡ すぅぅうぅー( 笑 )

とみりん さん
公式になるからあるよー( *'ω'* )おたのしみにっ♡



ありゆの♡しぇいしぇい!♡