こんばんゆのりんo(。´・∀・`。)o
ゆのちゃん!だようううううう



ヤッホー




ととろ見てました♡ととろ♡
とうもころし美味しそうだったなー。
ゆのもととろに会いたいけれど
14歳はもう会えない歳なのかな?



よく小さいおじさんみるってひと居る
けれどゆのはそんなおじさんさえ見えない
小さいおじさんみたことある人居る?
小さいおじさんって天使なの?
謎に包まれる小さいおじさん( ´o` )ノ…




{17BBF694-6766-4496-A67F-4866F02402BA:01}



♡ききやろう♡
横毛ないとめいどちゃんっぽく
ないって言われたからやめたやつ←
やっぱ横毛で詐欺れるところあるもん
(o・ω・o)大事大事…♡




{F0BF026A-66F7-4977-9C02-149771D761E7:01}



撮影してるところきぃちゃんに
撮られたーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)omg




すっごいぽよぽよしたかおで撮影
してるなー(o・ω・o)最近友達に
より子供っぽくなった?みたいなこと
言われる(o・ω・o)ぷぅ
髪型も服装もお姉さんになったのに



内面から湧き出てくるガキな部分を
隠し切れていないみたい(´•̥ ω •̥` )ひゃい


このときとった写真は基本使われて
いないんですなー(o・ω・o)←
お外多かったからさ。
お外だと光飛ばせないから


ありのままのゆのをみせなきゃやん?
詐欺れないの(o・ω・o)やから、
大変o(。´・∀・`。)oでも外がいい。←


今年もゆのが世界一大好きな
桃丸ごとケーキがでたよおおって
ままのお姉ちゃんが連絡してくれた
から今年は目標10回は食べること。
去年は2回食べたらもう終了して
しまったから(´•̥ ω •̥` )


たのしみ♡
買ったらまた載せるね♡


土曜きたー( *'ω'* )♡ッッキタッ
みんなにあえるようううううう!
貴重な会える日。


17時~23時まで夢の国で
おまちしております( *'ω'* )
ペンギンできるかなー?まだ自信
ないからむりかなあ( *'ω'* )練習しる←
起きれたら…♡うむ。笑



{B460BEB3-6F87-414D-A1F5-FB2FE7261142:01}




ゆにょりっか♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



おやすみなさい🌙
ステキな夢みるか、熟睡してね♡



♡ゆのりんより♡







コメント返し( ^o^ )💕

おかぴ さん
ゆのは春と秋派♡(o・ω・o)♪私物プレゼントみんなすきだねー♡やろうかなー♡デカチェキがむばるううう!意見ありがとう!うれゆのりん♡

たけのり さん
そうだよ♡8月♪たのしみなのー♡わ!ありがとう!!意見まってます♪ということは、お誕生日月おなじだねーーー♡もちろんお祝いするよ♡

きざし☆ゆの推… さん
すっごい心強いよう(´•̥ ω •̥` )ありがとう♡うん!がんばろうね

水まる☆上昇気… さん
天使やああ(o・ω・o)わ!まねっこはやだやだー♡ゆの発がいいー♡わがままお姫様(o・ω・o)!

jtkwmnm( ???)… さん
わ!何か完成したの?( *'ω'* )お疲れ様ー♡達成感そんなあるの?それはすっごくきになるなあ( *'ω'* )♡…いままで夜寝てなかったの?だいじょうぶ?わ!いつかみれるの楽しみにしてるね(o・ω・o)♡

さ、 さん
いつも朝まで起きてることない?大丈夫(´・(エ)・`)夜起きてる派なのかな?無理しないでね!ゆののじゃなくてさきちゃんのだから( *'ω'* )♡ちゃんと覚えてるよ♡もうすぐお誕生日。

ブな。 さん
鉄ヲタ来たー( *'ω'* )!これの名前まで知ってるとわ!!( *'ω'* )ほうほう。11両制覇したいようううう!いいないいな♡くわしくありがとう!とっても参考になったよ♪

きざし☆ゆの推… さん
ほんと?( *'ω'* )。ええええ!お誕生日に転勤発表…そっかそっか。当日じゃない可能性高いかも( *'ω'* )台風あんまりひどくなくてよかったね!お疲れ様o(>_<)o

勇太 さん
ブルーベリーのpinoとか絶対おいしい(o・ω・o)羨ましい♡たべたかったなあ!なにたべたの?(o・ω・o)笑

かず☆☆☆☆ … さん
そおなんだあ(o・ω・o)乗ってみたいなあって思ってるんだあ(o・ω・o)♡♡四国…とおいよう。

おかぴ さん
大丈夫だよ心配ありがとう(o・ω・o)そやなー♡学生故特権♡♡そうなの?なんでだろおおお?朝強いの羨ましい(o・ω・o)逆に起こして欲しい!山ちゃん?わかんないい!笑 わるきーを思い出してっ♡

とみりん さん
制服需要の理由がわかるうう(o・ω・o)♡♡おお、全然会えてないですもんね(o・ω・o)

★☆もとくん☆… さん
夏服かわいいねー♡ゆの中間服もすきなんだけどー♡女の子にウエスト聞くのはマナー違反やで♡

ごんたん さん
今日絶対試験あったやん(o・ω・o)晴れ晴れ晴れ晴れだったもん♡どーだった?笑 

水まる☆上昇気… さん
デザインかあ( *'ω'* )
若さ故ですよねー( *'ω'* )

水まる☆上昇気… さん
把握済みです( *'ω'* )♡

(たか・ω・ぴ… さん
そおなのー?乗ってみたいなあ( *'ω'* )♡教えてくれてありがとう!

まさゆん さん
マニアックでしょ( *'ω'* )照
いろいろ試行錯誤してみたいのん!
ぐうううかわ♡うれゆのおおおおお




ありゆのたんたんー( *'ω'* )幸せゆの。♡