(o・ω・o)やあ!おはゆの♡





今日はひさしぶりにりったんとあそぶ
ゆのりっかああああ(o・ω・o)♡♡
すきすきはいぱーすまっしゅ!って
感じo



ちょっぴり時間あるから
コメント一覧一ページ目にあるコメント
だけお返事してしまうようううう♡ぱちぱちっ





昨日るのに、
ゆのちゃんほんとタイプです。かおが。
っていわれて



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ってなったけど、性格含めてぜんぶ
可愛いです。彼女にしたいNO1
とかゆってくれたから



♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・わーーーい



ってなりましたo(。´・∀・`。)oわいわいっ!



{462CE732-8392-4949-810B-D1098A5D7BC5:01}



るのおおおおおおおおおお(o・ω・o)
ゆのおおおおおおおおおお(o・ω・o)



\わたしはあなたの彼女になれますか?/




今日ね髪の毛可愛くする予定なんだあ
一応候補あるんだけれどね
どうなることやらo(。´・∀・`。)o💕…




さあ。りったんが起きるまで
支度しますか( ^o^ )
最近俺のりっかとの写真が少ないから
今日100枚くらいとってこようかな。



欲しい人は
100万りーーーみん( ^o^ )💕






昨日るのに



「ゆのちゃん、るのの抱き枕だったら3億でも買うよね?( ^o^ )」




って言われて



「う、うん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ ♡ 」




って言っちゃったo(。´・∀・`。)o
好きな人の頼みは断れんな。こわい。





とゆうことで!




{B19B9AFD-4FD0-4EF1-A2B0-FEF24E24A622:01}




俺のくまたろう(o・ω・o)♡
ままにお誕生日にもらったくまたろう。
だいすきな友達。



昨日ね、お給仕後お友達とあったら
おつかれさまって
ぷーさんのあめくれたの≡⊂( ^-^)⊃




{10FC3EA0-42B7-45A5-A8EE-AF92DDFC1B34:01}





ぎゃんかわいいいいっ(o・ω・o)
友達に感謝感謝(o・ω・o)💕




よし!じゃあ遅れたらりっかちゃんに
こらゆのちゃーーん(o・ω・o)!!!っ
ては言われないと思うけど
俺のりっかをまたせたくないので
準備します💕(o・ω・o)笑  またねっ!






♡ゆのより♡







♡♡期間限定コメント返し( ^o^ )♡♡


おかぴ さん
夜勤おつかれさまおかっぴいい(o・ω・o)💕うれしかったああ💕
黒髪好評やで!素敵やった(o・ω・o)でも絶対ゆののためとかうそな。笑ずっと黒髪でいて~💕がんばゆの(o・ω・o)

さ、 さん
ね(o・ω・o)高まったもん。💕
ヲタ芸練習してて輝いてたよ?🎵
え!いまから寝るの?(o・ω・o)
おやすみちゃん( ^o^ )💕
親子丼ラシックにあるから行ってみて( ^o^ )💕MyLoveココロイド💕

とみりん さん
イチゴ狩りにいきたいなー( ^o^ )💕

のぎさん?… さん
ゆのもだよおおおお(o・ω・o)ねえねえ乃木坂の推しタオルはもう売ってないのですか?(o・ω・o)
もう!o(。´・∀・`。)oそーやっていっつもほめてくるんだからー!!!もう!もう!( ^o^ )!

しょむしょ… さん
気づいたのしょむがいちばん!(o・ω・o)♡あったり~!お気に入りの写真なの♡

きざし さん
おお!(o・ω・o)💕💕いいね!🎵

とみりん さん
ゆのおすしの上に乗ってるたまごいやだー(o・ω・o)甘いもん。笑

たぁちゃん さん
たあちゃんひさしぶりにありがとう(o・ω・o)まおぱんのお手紙も!!!嬉しかったよう💕昨日も缶バッチ嬉しかったよ💕

まさにゃん さん
まさにゃんひさしぶり(o・ω・o)
サーモンおそろいいいい💕
そうだねえ…さみしいのう。

勇太 さん
ハマチ!ゆの冒険こわいから基本安定したのを2皿とかサビ抜きでたのんでるよo(。´・∀・`。)o💕友達なんて寿司屋でラーメン食べてた。笑

あきにゃん さん
軍艦はネギトロしかたべれません(o・ω・o)えへっ
ハンバーグとかあの珍ネタたべる勇気なくて!最近も豚肉と大量のネギのってるやつ挑戦しようとおもったのにだめだったああo(。´・∀・`。)o

ゆの5皿だよ?…
あきにゃん多過ぎいいいい!(pωq*!

きざし さん
ほんとおおおおo(。´・∀・`。)oもらえたのおおおお?💕よかったよかった!お嫁さんよろしくね💕!!

ごんたん さん
ごんたんぱくったな(o・ω・o)!!
ゆののぱくりまんだな?(o・ω・o)笑
わさびNG!辛いもんやだやだやだっ
ゆのも高いお寿司屋さんだと
ゆのが好きなネタ(安いネタ)がない
からくるくるがすき(o・ω・o)💕

しょむしょ… さん
ねえねえ(o・ω・o)お嫁にもらえたのに運のなさってどうゆうことなの(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)詳しく!ねれない夜はゆのでも数えて🎵笑

水まる☆上昇気… さん 
ゆのとお寿司の趣味にてるね(o・ω・o)おはゆのっ♡

天翔 夜一!… さん
おう!(o・ω・o)わかったぜ!笑
大切にいきよーうぜー(o・ω・o)💕

★☆もとくん☆… さん
行けやんかったかあo(。´・∀・`。)o…
ほんと?そう思う?うれゆのやなぁ
これからもがんばゆのりんやっっ💕
♡おとなゆのりん♡

きざし さん
ブロマイドお嫁さん👰ありがとう(o・ω・o)💕

水まる☆上昇気… さん
(o・ω・o)えへっ。褒め褒めしてくれてありがとう(o・ω・o)ウエディングイベントいったかなー?♡



みんないつもありがとう💕.