おはやうo(。´・∀・`。)oゆのりん。




ついに明日は




♡♡ウエディングイベント♡♡




ということで






写真公開。






{78FC5BC5-49E0-4693-8D57-3DC9260510D0:01}






まず髪の毛を可愛くしにいきました。
めいちゃんの化粧してる姿を隠し撮り♡♡(((o( ´。›ω‹。` )o)))







{32154657-A7E1-4119-A3B0-DD396F4B4C88:01}





わー!!!おひめさまっ!≡⊂( ^-^)⊃
めいちゃんもゆのも
自分のお国のおひめさまなので違和感ないです≡⊂( ^-^)⊃←





くるしかくるしかっっ!!
ブロマイド!写真集!その他もろもろ。
きのういちごとるのと会って
いろいろはなしたのo(。´・∀・`。)o💕





みんな気合入ってるナー💕
(まだみんなの写真見れてないからみたい)




{D1F09522-FA29-455E-82CE-EFF6C6A0A558:01}





きゅるるーん( *'ω'* )💕





ゆのあまりアップヘアー似合わないから
しないんだけれど、やっぱりドレスは
アップにしたいなーっておもって





してしまった( *'ω'* )♡♡♡ドキドキ






まーだまーだ未公開映像
あるので、
ウエディングイベントの日も
終わってからも
あっぷしていくよおおおお( *'ω'* )♡











みんな、ブロマイドお嫁にもらってね♡っていうけれど、





今回はほんとうにウエディングドレス
やから、およめさんやーーーー( *'ω'* )照







{E3BE0F89-E462-4811-959A-037844192446:01}





↑めるたんがつくってくれたんだよ♡
ゆのにもこんな才能がほしいまる!!




 
おし!(∩・ω・∩)
じゃあ今日もがんばゆのりーん♡





いってきゆのりん♡
(今日もお給仕おやすみです)






♡ゆのりんより♡




.