今を生きるということ。



こんにちわ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
ゆのりんです。こんにちはこんにちわ!!




ブログ毎日更新していたのに
記録更新なりませんでしたーーー。
(´・(エ)・`)しょぼんぬ




今日はサッカー見てきたあああっ!
(pωq*)とっても楽しかったああよ




でもそのせいでねむねむさん。
起きるのが辛かったですう(´•̥ ω •̥` )




ユニホームゆのちゃん。

{AF923460-7951-4174-A886-DCDC628C73E4:01}




最近髪の毛直線じゃなくておねえさん風
にしてるところがぽいんとですうううう



似合ってるかな(((o( ´。›ω‹。` )o)))…?



とってもとっても悔しかったけれど
日本代表の皆様お疲れ様でした!!
今日の試合が一番キラキラしてた!



ワールドカップドキドキわくわく
色んな感情混ざり合って
サポーターの一体感とか。
すごい好き。



ありがとございました(!!!
4年後も必ず応援します(((o( ´。›ω‹。` )o)))




みんなも応援した??
またお話しようねo(。´・∀・`。)o💕





そうそう。
ちょびっといま大変だから
コメントお返事とか難しく
なるかもしれません…(´•̥ ω •̥` )



ごめんなさい。
でも1文字1文字逃さずみているから
コメントは本当に活力やから
変わらずコメントしていただけたら
とっても嬉しいです(´•̥ ω •̥` )!…




どうぞ。よろしくおねがいします。す



であであ♡


ききたんからの夏休みのお誘いがきて
テンションあげっ♡♡きゅんっ




{FC7FA950-8CBC-4B2F-B0A3-0CE80BE1687C:01}




♡ゆのりんより♡