こんばんゆのりん(。・ω・。)
やっほおおおお!



いまゆのがなにやってるかというと
足の角質ケアとなるもの!!!💕


友達がすごいなんかすごくて←
とりあえずすごくて←


赤ちゃんの足みたいになってて
友達が買ってきてくれたからやってる←
これパックみたいのして5日後くらい
から足の皮がめくれてくるらしいよ…



♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・どきどきっ💕



たのしみたのしみ~!



{DC7D54E0-26D4-4C9A-B4E1-8698428B28E2:01}



待てない待てないっ∩^ω^∩💕




今日もね?
新作をのんだの。(もちろん一人で)


{4CA740A0-83FB-484F-B9CA-4DE3B4E26C6B:01}



わーー!ファミマのカフェフラッペ
とてもおいしかったーーーーー!!!
(もうすこししかねえじゃねえか!ってツッコミ禁止♥︎)


コーヒー的なの飲めるようになったの
とっても大人!!∩^ω^∩


でもコーヒー自体は飲めません。
コーヒーの何かとかなら飲めます。←


そんなかんじ。


みんなはー?おとな?∩^ω^∩


よし。そろそろ洗い流す時間だから←
足のパックを洗ってくる!(。・ω・。)


みんないっぱいコメントありがとう!✨
うれしくてめっちゃみたよおおおおお!



{A43867B8-E5BD-4E12-A781-06189A84F314:01}


えへへたのしみ~(。・ω・。)スッピン



じゃあみんなおやすゆのりん
こめんとお返事するよううう✨



きざし さん
今日も仲良しですね(。・ω・。)仲良しいいことですなぁ

めい さん
こんばんゆのりん(。・ω・。)めいいいいいハンカチやったんかあ!また見せて!ゆのも見せるから


わ!ユノのほうがすきちゃんやああ!あそぼお(´•̥ ω •̥` )💕

★☆もとくん☆… さん
あかんやん(。・ω・。)ちゃんとみてなーーっ!楽しかったよよよ!💕

勇太 さん
是非たべてみてね(。・ω・。)新作商品は欠かさずちぇっく🎵

きざし☆ゆの推… さん
わああ!ありがとお(´•̥ ω •̥` )優しす!おやすみは寝るに限りますなっ!マイペースいいよね!ほんとらく!笑 いえいえこちらこそたくさんコメントありゆの💕

isuka さん
ありがとう(。・ω・。)いっぱいみてくれるとうれしいにゃんたろう!ありがとゆのりんっ✨

ごんたん さん
ラストワン!!!羨ましい(´•̥ ω •̥` )やっぱりディズニーをたくは違うね!!笑 それはぜひぜひ鑑賞用!使ったらもったいないよお!ゆのまえモンスターズインクのマイクも当たったんだよー?💕

jtkwmnm( ???)… さん
おおおおっ\( ˆoˆ )/そんなことゆってくれるなーんて!ありがとわらってるね!にこにこ\( ˆoˆ )/💕
え!48+aってなに?(´•̥ ω •̥` )知らない言葉だらけやーっ!!!🎵

とみりん さん
ツインテールは永遠ですね◎がんばって\(^o^)えええ!そんなことないよ!ありがとゆのりん💕

水まる☆上昇気… さん
のうのう!これはドレスじゃありません\( ˆoˆ )/おいしいとおもう!まだ食べてないけどたべてみるね✨

しょむしょ… さん
毎度毎度さすがだなぁチェキいつもありがとねー\( ˆoˆ )/なんかあれだね!はっちゃけた顔してたね!✨そうしよそうしよ量?ちょうどよくない?\( ˆoˆ )/

わさび さん
まだツナのやつ食べてないようお友達と分かち合いたいから友達がいる時に食べるんだうんうん!ありがとゆのりーん!💕

(たか・ω・ぴ… さん
ほんとうに偶然に色違いなんやー\( ˆoˆ )/嬉しいおお!ありがとうわ!ゆのはみんなにいつでも満タンの笑顔をお届けするよー?✨

★☆もとくん☆… さん
休息も大事やに\( ˆoˆ )/みたよおおもちろん!録画はね、壊れてて無理ちゃんまた釣り作戦やんねー!?💕



てーん!ありがちゅっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))💕



♥︎ゆのりんより♥︎