同じ時間が流れている。
(この歌詞だいすきすぎる)



こんばんわ(。・ω・。)ゆのりんです♡
今日ちょっぴりひまだったからなう?
っていうものをはじめてみたよ♪
なんか、全然わからないのにもう既に
コメントくれた方ありがとう*


ちゃんとみてるよ\(^o^)/


なんかリアルタイムで更新するもの
なのかな?暇な時にでもつぶやこう♡
みなさんようちぇっく\( ˆoˆ )/♡
Twitterみたい\( ˆoˆ )/♡…


あ。そうそう。昨日りっちゃんが
ゆののダンスのときにもうホールきてた
から着替えるの早いなぁって思ってたら
ダンス終わったらそそくさと帰って行った


ダンス見るためにわざわざでてきて
くれたんだよりっか王子。照♡


だいすきちゃん∩^ω^∩♡最近りったん
のお話かいてなかったけどずっとずっと
なかよしだよ!!\( ˆoˆ )/✨


乃木坂の新曲めっちゃ可愛い!
まなったんが天使でした。
みなみちゃんが天使でした。
ななせまるが天使でした。


結果 みんな天使でした\( ˆoˆ )/♡
ダンス可愛いなぁ。覚えたい。
(覚えてない曲多すぎな件)


はやくテレビでみたいなぁ♡
なんかいまゆののテレビの録画機?が
いきなり録画も再生もできなくて
テレビは録画機が接続されてませんって
でるからおこ!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
何回も直してるのになおらない!!


乃木どこがとれないだろおおおおお!
機器に強い方…へるぷみぃ\( ˆoˆ )/…涙


{592E3E7A-4B02-4CC6-9334-0FD2D86A9C56:01}


♡めいちゃんとのぷりくら♡
安定安定安定安定安定安定安定安定。
なんだ。ただのお姫様か。👸


ゆのの字って横にのびのびしてるね。笑


またおやすみが終わっていく\( ˆoˆ )/
サザエさん症候群なったもん。笑

また一週間がんばろうね\( ˆoˆ )/♡♡
今日まぐちゃんからすごいきもちわるい
スタンプ送られてきたよ♡かわいい!!

うまくうどんがつくれなかった。
いや、一からじゃないんだよ?
…\( ˆoˆ )/♡
計量カップが必要だなこりゃ。
料理は足し算だよ。ってままが。

たすことはできるけど
薄くなっちゃったのはもう治せない。
量がおおくなっちゃうもん…


.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.素敵な奥さんに
なるためにはあと10年かかりそう。


がんばゆの。( 笑 )

^ω^ o O お菓子はつくれるのになぁ


じゃあそろそろ寝るね♡
おやすゆのりんんんんっ!
明日もがんばゆのりんんんんっ!


♡熟眠熟睡安定♡


♡ゆのりんより♡


*コメント返し


しおりーみ… さん
しおりーみんんんんん♡初コメだ!照り ありがとおお!何回も言いまくった甲斐があったよおお!笑 ユニフォーム男子!ありがとうね♡いつも面白い人たちを連れてきてくれて楽しいよ♡ありがとう♡チェキごめんね(´•̥ ω •̥` )また撮ろうねっ!♡

のぎさん?… さん
のぎさああああん!それはやばい!コメントみたとき叫んじゃったもん(´・(エ)・`)推しとらないってどうゆうことですか(´・(エ)・`)♡ななせまるううう。でもとりあえず違う子の取ったんやね∩^ω^∩ ゆのも…まいまい…ななせまる…

★☆もとくん☆… さん
出張たくさんあるんやね(´・(エ)・`)大変ですなぁ。お疲れ様っ♡まいやんはにんきメンやからなあ(´・(エ)・`)…
わ!みさみさはずれ♡まえは、行ったよー♡♡

水まる☆上昇気… さん
意外とは余分です(´・(エ)・`)今更ですよ。笑 ゆのがきてたのをりったんにわたしたよ∩^ω^∩ゆのりっかああ♡

YUUKI さん
えー!みたくなるような楽しい広告お願いします♡笑 仕事中だったんだね!日曜日なのに大変だね(´・(エ)・`)おつかれさまです!

きざし さん
あの花っていうアニメ?もみたことないのに映画みて大丈夫かな?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.あのね、あのね、カツ丼じゃなくてきつねうどん食べたよ。笑

たぁちゃん さん
そうなの!ゆのはいちごひるずでみました♡お嬢様入国すればよかったなぁ∩^ω^∩なんて!にこちゃんの卒業式ゆのもいけなかったけれどみんなのブログ見ると素敵な日になったみたいですね♪よかった!

たっくん さん
本当久しぶりだ!♡ コメントに残してくれたおかげでようやく検索できます!♡笑 すぐわすれちゃうからなぁ…!笑 ありがとうねヾ(。・ω・。) 

さ、 さん
清武さん!∩^ω^∩♡内田選手がいけめんだよ。みんなプレーしてるときは本当みんなかっこいいけどね♡内田さんかおに芝付けててもかっこよかった。涙 今度は2ショやから!♡ききたんとのは結局どっちがもらったのー?♪

みどり さん
ふぁ!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ突然のでれみどりきた!笑 そんなゆののこと可愛いと思ってくれてるとはしらなかった!ありがとおおお!まっておるよ?♡

とみりん さん
日本まけちゃったけどまた次ですよね♡残念ながらゆのはいませんでした♪