わああ。書いてたのに消えた。もう。
しょっくで立ち直れない。


{C94D23FE-0407-4980-B820-31422AA06AA1:01}

朝のゆの

{7691AF26-9D0C-492C-94D9-D6D4C56BEBD1:01}

オススメのお菓子♡
外国の赤い袋に入ってるショートブレッド
ほんとに美味しくてだいすき♪

{1ABC08A4-D83A-459F-9181-B7587F15BDDD:01}


明日は日本戦なので張り切って
ユニフォームをきてお給仕しました♡
ゆののブログを見て、ゆのがユニフォーム
着てるからって、ユニフォームを着て来て
くれるご主人様お嬢様がいて!!!!
本当に嬉しかった。♡♡

ありがとうございました♡

チェキ10まいとかもほんとそんと
ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭嬉


ゆのは、日本が初戦勝ったら内田選手の
ユニフォームを買う宣言しましたヾ(。・ω・。) ふれっふれっー



今日は9時~Openしてるよ♡
めいどりーみんで明日の初戦一緒に
応援しましょう♡


{1F5E2410-F40C-4DFF-A841-3A612CD3F117:01}

優しいごしゅじんさまが対戦国
間違ってるよって教えてくれました。
致命的!!!!(((o( ´。›ω‹。` )o)))


店長に聞いたので
みんな店長のせいにしてね♡笑
教えてくださってありがとうございました♡


{C3F72396-FE8F-490C-AC14-051299DCD45E:01}

にこちゃんに会えた(´•̥ ω •̥` )
にこちゃんだいすきだよあそぼうね
って言ったらにこちゃん涙ぐむから
絶対ゆのも泣く!とおもって
テンション高い話わざとしました。
これがお別れじゃないもん。

にこちゃんお疲れ様でした♡!!!
ずっとずっとだいすきです!!!!


今日はこまり、いちご、ききちゃん
いっぱいとユニット撮れました♡幸
みんなありがとうございました(* `ω´  )♡


今日書きたいこといっぱいあるの。


そうだそうだ。今日はいちごとみい
ちゃんとごはんいってきたよ♡
たのしかったー♡計画実現してうれしい♡


あ。今日はききちゃんから珍しく
LINEがきたの。いつもゆのからなのに。
やっぱ押してダメなら引いてみろ!
作戦ですかね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ききちゃんらぶゆー♡

日曜日はお給仕じゃないです。ぐすん
いない分土曜応援したので!!!!


みなさんは夢の国へぜひぜひ♡
また感想おしえてね!♡


♡熟眠したいです


♡ゆのりんより♡


コメント返し♡

とみりん さん
ゆのJAPAN,笑 うそです♡
日本代表を応援しましょう♡

のぎさん?… さん
正解♡♡。ななせまるはずれちゃったあああ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.まいまいも。まなったんとみなみちゃんとさゆりんごかな?♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・隊長。

岐阜の水族… さん
今日ちょびっとだけあえたね♡うれしいよおおおヾ(。・ω・。) ♪ みんなで応援しましょうね♡

きざし さん
日本代表になりきりました♡ほめてくれてありがとう♡

しょむしょ… さん
結論 しょむしょむのバイトのせい。笑 会えた時の喜びが…♡ってなるよ!ヾ(。・ω・。) 前向きにいきまっしょー♡ね?

水まる☆上昇気… さん
さんきゅーーー♡(。・ω・。)

YUUKI さん
そうなんだー♡いちごとあそんだよ!がんばってください!(*бωб*) 

★☆もとくん☆… さん
6次外れるのはまあ仕方ないところあるよね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。もちろん。でも五部外れてたから結構痛いの…!!!たのしみいいいいい♡

まーしぃ♂みや… さん
そうやよー♡期待は裏切りませんよ(。・ω・。)!よかったああ!健康いちばんであーる♡卒業式のお話また聞かせてね♡

りりい さん
(。・ω・。)せやで♡笑 ちがうの!ほんとにね?たぶん確認画面で終了したのとおもいこんだ。涙 なきそうにゃん。絶対にそんなことしないようにスクショを残しときますヾ(。・ω・。) 
某アイドルって乃木坂しかないにゃん!

とみりん さん
色んな美少女にあってエネチャーされてください♡(。・ω・。)♪♪♡

水まる☆上昇気… さん
やっぱり日に日に涙腺って弱くなるものだよねー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.うるうるすぐするもん!卒業式は悲しいですよね…!

ごんたん さん
めっちゃわかる!!!!やばいよね。・:(゜^o^゜);・。医療系はほんとうに!わ!そのアーティストのバレンタイン?ホワイトデー?の曲が良いって友達にお勧めされてきいたよ!♡聞いてみる!ほめほめありがと♡照

きざし さん
あの花泣いたっての2人目だヾ(。・ω・。) これはみるしか?ない?♡

きざし さん
お疲れ様ですヾ(。・ω・。) ちょびっと会えたね!うれゆのだったよ♡♡(これ眠すぎて間違えた)なかなか会えないねー!のミス♡笑

勇太 さん
涙腺弱いのかわいいなんてゆってくれるなんて天使。・:(゜^o^゜);・。ありがとう。♡

YUUKI さん
ドラえもんってたまに本当になけるよね。・:(゜^o^゜);・。おお!あの花!みてないんだな!参考にするね♡

いつもいつもありがとう♡