こんばんゆのりん♡
なんてったって予約配信♡

さてさてこれが更新される時間に
ゆのはおきているのだろうか?(pωq*)
みんなはおきているのだろうか?

今日も一日おつかれさまっ!
友達に盗撮されてすっごい真剣な顔
もできるんだなって学びました↑

がんばるゆのも素敵だぜ(pωq*)って
ラインで盗撮送られてきたびっくり。


あのね。昨日某あいどるの6次抽選
申し込んだのに。いや、ゆのは申し込んだ
と思い込んでいたらしい…
申込てなかった(pωq*)もうヤーだ


5次で外れたコ悲しくてたくさん
ぽちぽちしてたのにっ!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
おーまいがっ!!!!!!!!


美女に会いたいよおおお悲しいよおおお
って感じでもう悲しいです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


おわったことは仕方ない。



{3C71BF1F-65E9-4C4C-9337-7ED2B7033B79:01}


むおおおおっ(pωq*)

今日はね、ドラえもんみて
めっちゃ泣いた.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ドラえもんのおばあちゃん出てくる日
は泣ける!泣けない日がない!!!!

結構おばあちゃん系とか
医療系とかペット系とか
に弱い。・:(゜^o^゜);・。

涙腺ゆるゆるやっ!


ほんと耐えるんだけど
ぶおおおおおって泣けてきちゃうもんね



みんなは何で泣ける?
泣くと頭痛いし鼻線も緩くなるし
ちゅらいよね(pωq*)


よし。今日(土曜日)はめずらしく
おひさまでーーーすヾ(。・ω・。) 
週末ひろいいいいん!ほんとに現実化


みんな!よかったらまってます♡



であであ!
熟眠したい!ヾ(。・ω・。) しよう!
おやすゆのりん!


♡ゆのりんより♡


※コメント返し


まーしぃ♂みや… さん
体調大丈夫かな?(pωq?雨だったりあつかったりだもんね…体気をつけてね!

とみりん さん
桃の天然水の略だよ♡笑

水まる☆上昇気… さん
元からまつげくるんとか天性!羨ましい(pωq*)♡♡いいなあ♡

きざし さん
寝る時間かぶりーみん(pωq*)♡

勇太 さん
ほんとね?我ながら結構いい感じに撮れたからぜひぜひみてほしいなって思うよ(pωq*)♡…

ごんたん さん
カバー(pωq*)…大丈夫かな?…後んたん天使とかゆってくれるんだ!ふーん!?(pωq*)ありゆのっ♡

YUUKI さん
わ!残念…じゃあぶろぐにあっぷする写真楽しみにしててね∩^ω^∩♡

きざし☆ちょこ… さん
ほんとうに起きるのが苦手… (。・ω・。)低血圧ですます。涙

きざし さん
みぽぽちゃんが大須招き猫前店遊びに来てたときにみたよー*\(^o^)/*♡

みどり さん
髪の毛分けた方が大人っぽくなるってゆうやん?(* `ω´  )あれ?… わ!ゆのにチートの仕方?教えて(* `ω´  )♡

まーしぃ♂みや… さん
みぽぽちゃんは可愛いからほんとうにユノの天使です♡照り

メメント・モ… さん
毎朝天使なんで言われたら!うれしすぎて(* `ω´  )♡うぅ 本当に期待裏切りませんっ♡

水まる☆上昇気… さん
ありゆのちゃんっ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

★☆もとくん☆… さん
ほんとうに気合い入ったイベントだからお楽しみにね(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ

水まる☆上昇気… さん
そうなの!!ほんとすごいイベントだから期待しててね(*n´ω`n*)

のぎさん?… さん
超絶可愛いとかうれゆのだよう(。・ω・。)…!夜勤とか大変そうだね!おつかれさま♪おおおお!まっておる!(σ・∀・)σ・・・━━━♡

とみりん さん
食べてないよ( º_º )♡いいなぁ。いちご全種制覇したいなぁ!!!!


こめんとありがとみんな♡照り