新たなときめきと出会いの場(。・ω・。) 


こんばんは。ゆのりんです。
帰ってきてマッハでお風呂に入ったのね



{F180E471-747B-40C0-AD10-8F16E4E34B96:01}



すっぴんだからごめんなさいで
可愛い加工しといたよ!
せめてもの…ってやつ♪( 笑 )


もう昔の画像を漁っても
なくなってきた現実←
パソコンの中にたくさんあるけれど


朝おうちでたとき全然雨降ってなかった
のに豪雨すぎて( º_º )まったくうううう
雨はねほんとにどんよりしちゃうねっ。



みんな元気にがんばってる?
なんか一週間とかいないと
ゆのの存在ふわふわふわ~って何処かへ
追いやられてしまってそう。
みんなの脳内の中(´•̥ ω •̥` )。


できればみんなの脳の片隅にでも
置いてやってくれると嬉しいです.



ネガティブウウウ(((o( ´。›ω‹。` )o)))
ゆのは元気な人やもんね!
毎日元気!元気!♡





{927799ED-BA49-4597-830D-E5CF4E9BE16D:01}




ほらよ。
ゆのが書いた(´,,•ω•,,`)笑


まゆげはねえ、増えたんだよ。
すっぴんでもまゆげがあるように
なったんだー(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡へへっ

成長成長♡


乃木坂の握手会とっても迷う。
お友達がめっちゃ送りつけてくる。
わー\( ˆoˆ )/♡どうしようかなあ



じゃあみんな雨にきをつけてね♡


♡熟眠したいゆのりんより♡


♡コメント返し♡


YUUKI さん
雨男はちがうね\( ˆoˆ )/シャキーーーン

★☆もとくん☆… さん
わああ!雨ザーザーだね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/わ!そうなんだ♡おめでとうございますっっ!\( ˆoˆ )/

まーしぃ♂みや… さん
すっごい雨ふったねo(>_<)o心配してくれてありがとうねまぁしぃ!♡

きざし さん
りったんのソロチェキとかゆのとく\( ˆoˆ )/今度見せてね?♡

水まる☆心の海… さん
まるがお\( ˆoˆ )/まんまる!

のぎさん?… さん
のぎ野郎(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡いつも優しいのう。うれゆの。ありがとう♡♡!

(たか・ω・ぴ… さん
よーぐると(´,,•ω•,,`)!おおおう!嬉しいのお!最近たくさんコメントありがとゆのりん!♡

さ、 さん
これ神すぎるよね☺︎スキちゃん♡早起きは辛すぎて…ちゅら☺︎ボーリング…行きたい♡♡ゆの幸せものやね☺︎ありがとう♡!

かず☆☆☆☆6… さん
ちょっと大きめの文具屋さんならどこでも売ってるよ♡♡オススメ!

きざし さん
仲良しは最高や(´,,•ω•,,`)♡みんなが仲良しがゆのはすき♡、

ひらりあーり… さん
私たちは高カロリーを推進し…!!え、え。ぴんくうう。かわゆす!意外!ゆのもたけのこの里派♡

とみりん さん
にこにこゆのりん不足だと…?(´,,•ω•,,`)うれゆのちゃんっ♪

★☆もとくん☆… さん
ゆのめっちゃチョコレートたべるよ(´,,•ω•,,`)いちごのやつ!♡え、DD!

isuka さん
それがね!外見だけ売ってなかったんだなー(´•̥ ω •̥` )仕方ないちゃん…。涙

かいくん☆ さん
わ!(´•̥ ω •̥` )そう思ってくれてるだけでめっちゃうれゆのなんですけど(´•̥ ω •̥` )!幸せゆのりん!

水まる☆心の海… さん
応援ありがとゆのりん✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)いろいろだよお!がんばゆの!

きざし さん
きざっしー!(´•̥ ω •̥` )うむ!そうだったのだ!ごめんのぅ!

YUUKI さん
ゆのはメロンソーダがすきである(´,,•ω•,,`)♡完全なる炭酸!

わさび さん
わあ!先生!ここに!ケータイ構ってる人がいます!!!←



みんなありゆのっ♡照