あまり得意じゃありません。



ゆのりんですおはやう。


友達に勧められて飲んでみたポカリ
やっぱり普通がいいなぁ(。・ω・。)…
アクエリアスも何か物足りない。
コーラはイマイチ違いがわからない。


そんなかんじです♡



{E5FBCED7-40F0-4AFF-A9DE-2935715BEE21:01}


ゆのの癒し⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぷーたーん。すきっ
とても癒してくれる。疲れて帰ったら
おつかれさまゆのちゃんって出迎えて
くれますのん。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓照り


すごいボールペンのお勧め←

{4D68D429-E1A9-43A7-8A89-F90C0151845F:01}


これ。今まで青使ってて使いやすくて
でもみた目があれやん?(´・(エ)・`)…
やから、ピンク買いました、(詰め替え用なのに)
だから青はお友達にあげます。


スクールでも使ってる子2人見つけて
すごいつかいやすいよね!!!!!!
って話しました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

なんといってもこの配色+シャーペン
っていうのがめっちゃ使いやすいんです
最高!ユノたちの味方\(^o^)/💓
そんなかんじです。



{75F2786A-9535-4C40-97B7-C84F14461532:01}


友達と食べる食べる。
毎日このプチたけのこの里食べてる。
同じものばっか食べてるしのんでる。


ちょっと更新できなくてごめんねっ
ゆのりんハードなんだぜっ✨
がんばゆのっゆの‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩



💓コメント返し💓


jtkwmnm( ???)… さん
無理しないようにね?お空で繋がってる!! えっとね、パワーストーンが売ってるかはわからないけれど、ゆのが言ってたお店はTinyって名前だよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!感想まってまする!

ひらりあーり… さん
うんうん(´,,•ω•,,`)そうなの。時間を有効に使うために模索中…♪

もとくん さん
ゆのたんビーム(((o( ´。›ω‹。` )o)))💓!!!!どや

きざし さん
そうそうわかる!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!!!リーみんでリフレッシュってとってーもいいねっ(´,,•ω•,,`)♪

まーしぃ♂みや… さん
お楽しみに\(^o^)/へへへっ えええええ!ゆのの話題とか嬉しすぎて♪

YUUKI さん
ゆのも地獄耳だけどアラームは聞こえません💓都合の良い耳なのですよ?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

とみりん さん
いつも動画見てるイメージだなぁ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

かいくん☆ さん
おショコラシフォンすごい💓おめでとう∩^ω^∩ブロマイドありがとおねっ!✨うれゆのちゃんっ

水まる☆心の海… さん
プラネタリウムは完璧な癒しだよ💓完璧!!!

わさび さん
ありがとお⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾応援うれゆのである!!♪えごたんね!ゆのもゆのも!かたりーみん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


みんなのコメントパワーなり\(^o^)/💓だいっすきちゃん!ばいにゃーん



{3E861212-9CC6-4612-A084-AAE084AEB3E9:01}