おいゆの。いつまでねてるんだ。
おきろーーーーーーーーーーーー



‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩寝落ちしましたゆのです



みんな元気?
ゆのはもちろん元気。
暑さでとろけちゃいそうだけれど
ガリガリ君たべて耐えたよ♡


最近ほんとあついから
みんな熱中症とかに気をつけてね!!
水分補給はこまめに(ゝω・)✨



やることがたくさんすぎて
頭まわらぬ(((o( ´。›ω‹。` )o)))
やりたいこともあるけど
なかなかやりたいことまでは
たどり着けないのが現実で


でもね、素敵なものを制作しようと
おもってるんだー ( ♡ )
だーいぶ時間はかかりそうだけどね
ゆっくりゆっくり進めていくのやっ!✳︎


{A64C426A-A409-44BB-84BD-3A452706803C:01}



ふれふれゆのりん( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )




プラネタリウムにいってね
パーってリフレッシュしたいなぁ
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


シーンとした図書館で読書したり
公園おさんぽしたり


そうゆうのがすき∩^ω^∩♡


みんなはどうやってリフレッシュする?∩^ω^∩


じゃあそろそろおわります♡


♡ゆのりんより♡


~コメント返し~


水まる☆心の海… さん
ありがとう(。・ω・。)♪♪

YUUKI さん
寒いの平気とかすごい♪∩^ω^∩ おつかれさまです✳︎

とみりん さん
中間がいちばんいいよね♪∩^ω^∩

しょむしょ… さん
天使みて携帯落とさないように気をつけてね♡(*n´ω`n*)笑

水まる☆心の海… さん
爽やか系女子ですね♪^_^♡

Lostaka さん
コメントありがとうです♪わー!ユノも一度いってみたいとおもってるのですよ!!(*n´ω`n*)

きざし さん
ありがとう♡♪げんきになぁれっ♪

ひらりあーり… さん
結局中間がいちばんいい♡!!爽やかな制服大好きだなーー!笑

★☆もとくん☆… さん
ゆのも大阪いってたこ焼きをたべたいなー^o^♡

(たか・ω・ぴ… さん
ありがとう♪いっぱいブログ書くね∩^ω^∩♡

メメント・モ… さん
当たり前が一番幸せで一番大切なんですよね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

まーしぃ♂みや… さん
必要とかとてもうれゆの♡これからもがんばゆのだ!!♡

★☆もとくん☆… さん
ゆのもよくYouTubeでみてるよ♪✳︎\(^o^)/

水まる☆心の海… さん
わ!そうなの?ありがとう♪

とみりん さん
ありがとう♡∩^ω^∩うれゆの~!

てんてん さん
初コメだーー♡ぱわーすとーんの話楽しかったよう∩^ω^∩ありがとう♪

きざし さん
ピアス褒めてくれてありがとう♡とっても嬉しい♡((*n´ω`n*)

かいくん☆ さん
ブロマイドそうなの(´•̥ ω •̥` )次はげっとしてね~♪大丈夫だよ♪

きざし さん
わぁ(σ・∀・)今度はげっちゅしてねっ!!!✳︎

水まる☆心の海… さん
ありがとう\(^o^)/🎵



みんなありゆのーーー!!!♡
おやゆのりんんんんんんっっっ



.